« ウルトラマン。 | トップページ | ラストだけ。 »

ありゃ?

すっかり忘れてたぞ?
トニコン東京公演があったってことは、
WSで流れたり、新聞に載ってたり、とかしたのかな?

・・・いやーん、全然頭になかった(泣)

頭が回らないと、こういうコトも抜けるワケね。
はぁぁ。
何で気づいたかっつうと、新聞に載ってたのよ。
父親が買ってたスポーツ報●にね。
健ちゃんの舞台記事が。

・・・新聞読んだの、夜です・・・。
もう、買いに出ても売ってません(ToT)

うーむ。

しょうがない。済んだことだ。
あとは、これからの雑誌などなどをチェックするか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月19日(月)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

マジックテープでしたか!なるほど~。
それはそうと、体調は今いかがでしょうか?
治った!と思っても、あまり無理をなされませんように・・・
そちらはこれからが本番ですもんね、ミー&マイ。
舞台、存分に楽しんでくださいな♪

|

« ウルトラマン。 | トップページ | ラストだけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラマン。 | トップページ | ラストだけ。 »