« 下見。 | トップページ | 警戒のウラで。 »

楽しいっ♪

あぁもう、何て楽しい人たちなんだろう!トニセンって。
もちろん私たちも楽しかったけど、それ以上に彼ら自身が楽しそうで。
まー、色々とこっちが遊ばれちゃった部分もありますし(^^ゞ
時間を共有するってこういうコトなんだよな~、
と改めて感じたLIVEでございました。

急遽譲ってもらったチケット、場所は2階の天井近くでしたが、
ほんっとにセンターで、ステージ全体はかなりバランス良く見られました。
おかげでライティングの美しさなども楽しめたなー。
ただ、遠いんだわ・・・すんごく(>_<)
スクリーンなんか携帯の液晶TVみたく、小さくてね。
だから、普段のメガネ+3Dメガネ、その上からオペラグラス(笑)
じゃないと飛び出してこないんだもん、映像が。
坂本さんには悪いけど、ずーっとオペラグラス使用です。
おかげで色々と堪能させていただきましたがね、
逞しい二の腕とか、ピコンとはねた髪の毛とか・・・
自ソロ曲などの陶酔したような表情なんか、もう、ステキすぎる☆
いやぁ、遠くて良かったわ(・・・ちょっと違うかも?)

さてと、これからMCなど掘り起こしていきたいんで、
今日は早々に引き上げます~。

・・・それはそうと、明日は某要人サンが来阪するらしいね。
だからか、あの警備の物々しさは\(◎o◎)/
大丈夫か?トニコン目当ての人ごみは、OKなのか??

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月7日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 下見。 | トップページ | 警戒のウラで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下見。 | トップページ | 警戒のウラで。 »