« 盛り上がりました? | トップページ | ウルトラマン。 »

黙っていても。

2日間、ほとんど何も喋らず引きこもってました(苦笑)

そうしている間にも、いろんな情報があっちからこっちから、
どどど~っと入ってまいりましたな。
プラス、今日見た番組とか、録画して見てなかった番組とか、
いっぱいあるんですが・・・とりあえず、箇条書きで。

◎トニコンDVD化が決まったらしい!

お友達からメールをもらい、うわぁ♪と小躍り(笑)
玲於奈さま、ありがとね~\(^o^)/
やった、やった!実に嬉しいナリよ。
これであの艶っぽい坂本さんソロが何度も拝めるワケだね(*^_^*)
あとは、どこまで映像化してくれるか・・・ですが。
前のはMC全カットだったしなー。
今回のは3D映像も博の演歌も何もかもひっくるめて入れて欲しいな。

◎V6夏コン決定!

こちらも玲於奈さまからのメールにて♪
あ、そういやさっきジャニーズからもメールきてたなー。
8月、大阪からスタートするようです。
ってことは、ネタバレまったく無し状態で見に行く可能性が高い。
・・・しかし・・・お金が・・・(泣)
ホントは福岡あたりも行って、一緒に博多座行きたいんだけどね。
日程見たら福岡は平日なのね。お盆だけど、休むのは無理そう。
ま、その後が控えてるし、1回でおしまい、なような気がするよ(>_<)

◎少クラプレミアムに健ちゃん出演。

何だろ?緊張してたのかな。一人でトーク番組出ることってないし。
はしゃいだ感じがまったくなかったもんね。
思ったのは、健ちゃんもやはり年相応な考え方を持ってるな、ってこと。
真摯に語る姿に、太一君じゃないけど「大人になったなぁ」と思いました。
デビュー当時の坂本さんの苦労が分かる年齢になったか・・・(^_^)
V6みんなでいる時に見せる子供っぽい部分はなく、
逆に、しっかり“立って”いるのが感じられて、良かったです。

◎VシュランB級グルメを見る。

今頃、ですが(^^ゞ
さら~っと見て、後は消せるかな?と思ってたんですが、
坂本さんのスタイルの良さが強調されたような衣装と(ウエスト細いなー)
「僕イケメン!」&「スタッフぅ~」にやられました。消せません。
「スタッフぅ~」の声色、坂本さんがやるとホストっつうか二丁目系!?
何かOZの1シーンを思い出してしまいましたわ。
「スパンコ~ル♪」って、ピアノの上でポーズとってくねってたアレね(^^ゞ
・・・いかん、何回もリピってしまう ヾ(≧∇≦*)ノ

◎久しぶりにメントレ見た。

太一君のマニアックぶりを再確認(笑)
それはいいとして、いつからですか?あんなにゲスト多くなったのは。
前は一人のゲストに対して色々掘り下げてたのに、
あれでは個人個人があまり見えてきませんね。
1時間をゲスト1人で、ってのは大変なのかな?

・・・こんなもんでしょうかねー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月17日(土)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 盛り上がりました? | トップページ | ウルトラマン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り上がりました? | トップページ | ウルトラマン。 »