« 反動? | トップページ | 意外と知らない。 »

ネタありませんか?

ありゃりゃ?
今日は「9係」だったんだっけ・・・
うわー、見てない (-o-\)

てなコトもあろうかと、しっかり録画しております。

あ、その前の時間帯、日本史サスペンスとかいう番組は見たよ。
リカちゃん(紫吹淳)が出てたもんね。

しかし・・・昨日のガコイコもまだ見てないしなぁ。
ってことで、Vさんネタが書けない(>_<)

じゃあ。

このところ、色んなサイトさまでトニコンレポUPされてて、
歩き回るのが楽しいんだな~。
ま、見るまではなぁ、なんて感じで避けてた部分あったんですが、
参加して、もう自分は終わっちゃって、となると、
あとはサイトめぐりするしかないでしょ(^^)

さ、今夜も♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月13日(火)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 反動? | トップページ | 意外と知らない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反動? | トップページ | 意外と知らない。 »