« 警戒のウラで。 | トップページ | 59枚。 »

想い出いっぱい。

そういや、大阪でもプロモーションやってたっけなトニセン。
見事に抜けてます。今日も何かあったような気がする。
・・・まぁ、ラジオしか出てくれなかったんでねぇ。
ラジオって、坂本さんの声があまり聞こえないんですよ。
しゃべらないんだもん。必要なこと以外は。

とりあえず、8日のFM生放送出演分は録音に成功。
そんで今日聴いたのですが。

意外や意外、坂本さんのマイブームは“スカッシュ”だってさ!
この言葉を聞いた途端、脳内でラケット持った坂本さんが走ってったよ。
それ、ぜひとも見てみたいな~(*^_^*)
あとは、大阪城に行ってみたい、と。お城フェチか?
こないだ聞いたばかりだぞ?松山城行ったって話。
そっかぁ、あんなに近くで色々やってんのに、行った事ないんだね。
行ってもらいたいところですが・・・
でも、坂本さん。あなた高い所苦手なのでは?
っつか、天守閣くらい高ければ、怖いのも突き抜けちゃう??

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日くらいしか時間がない!ってことで、
今日はずっとトニコンの大阪分と、愛媛の想い出を吐き出してました。
何だか、曲の記憶よりMCばかりでした。
しかも、いつものごとく思い出すままなのでぐちゃぐちゃ(^^ゞ
最近本館をまったくいじってないんで、
当分日の目を見ることはなさそうだ(←おぃ)

松山コン時、ホテルのメモ紙に書き殴っておいて、
今日それを写してたんですが・・・まぁ、これが素晴らしく適当で。
あまりにも面白かったんで写メ撮ったんですが、
今ここにアップするとネタバレになっちゃうんで、
トニコン全行程が無事に終わった後に載せることにします。

その代わり・・・
8日の大阪国際会議場の模様を。
松山の時とは違って、電光掲示板ですよ!
うわぁ、かっこいい!やっぱ横書きだよね。
 ↓

080508_175201 080508_175401








.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月9日(金)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 警戒のウラで。 | トップページ | 59枚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警戒のウラで。 | トップページ | 59枚。 »