« ウィーン。 | トップページ | こんな日もある。 »

眠くて仕方がない。

ふわぁぁぁ~・・・あくびが止まらないよぉ~。

昨夜から今朝にかけて、何だか変な過ごし方をしてしまった・・・。
と言うのも、「Channel-a」があったからなんだけどね。
予定でも28時からって書いてあって、それがバレー延長でオシて、
結局のところ番組スタートが28時半。つまり、朝の4時半。
いくら何でもそこまで起きてはいられません。
26時、つまり夜中の2時頃から一旦寝て、
28時半に起きて、Vさん出演を待って待って・・・
出た!しっかり録画ボタンをポチッ。
って、出演これだけですか?2~3分ってとこ!?
むー。でも、次週また取り上げてくれるから、いいか。
で、時計を見たら5時20分過ぎ。・・・違うか、29時20分か。
もう外は明るくなってました(笑)

でも、また寝ました。寝てしまいました。
そんで、起きたら昼の12時過ぎてました(^^ゞ
睡眠時間としては2時間半プラス7時間ほどなのか?
何だか微妙だな、この睡眠のとり方は・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんで、その「Channel-a」。
おぉ!坂本さん・ナガノさま・剛つんでコメントですか!
これはあまり見ることのない並びだぞ!?なんて思っちゃいましたね。
さっきも書いたとおり、時間としてはホントにちょこっとだけ。
なので、次週を楽しみにしてるよ。
気になったのは、坂本さんのコメント時。
何かね、右足を自分の左足で踏んでませんかね?って思って。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

起きてからはずーっとずっと、ひたすらキーボードに向かい。
もう、J-Webの更新がどどっとあったんでねー。
こっちは写し取るのに必死だよ。指疲れましたわ。

そんで、トニコンレポを打ってて思い出したんだけどね。
そういや私、前に松山のメモを写メってたっけなー、と。
『ネタバレになるから後日』とか書いていながら、すっかり忘れてたので、
今頃こっそり載せてみる。

Memo20080426

・・・ま、
いつもこんな感じ。
曲名とか綴りとか、
かなりいいかげん(^^ゞ

間違い探し、
できますよ(笑)




.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月24日(土)・・・9拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

東京公演スタートしましたね!
と言うことは、“その日”もいよいよ・・・ってことですが。
とにかく、今は楽しんでくださいね!
そして、まちおさんには・・・
全てやり切って幸せ感じつつ卒業してもらえればいいな(^_^)

|

« ウィーン。 | トップページ | こんな日もある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィーン。 | トップページ | こんな日もある。 »