« ありゃ? | トップページ | 美味しいのを。 »

ラストだけ。

やっと水曜日が終わったかぁ・・・。
今週はあと2日かぁ・・・。

あ、今日も「9係」見てません。
何かねー、食事しながらだとねー、
内容があんまり入ってこないんだよねー。
録画はしたからさ。あとで見るよ。

でも・・・気になったので、ラストだけ見た。
えみくらちゃん(映見くらら)出てたでしょ~。
思ったとおり、やっぱり・・・!な結果でした(-_-;)
何ででしょ?前にリカちゃん(紫吹淳)出た時もそうだったし、
優里さん(星奈優里)もそうだったし・・・
そういや、ナガノさまもそうだよな。
ゲストで出るって聞いても、あまり喜べないのか・・・?
いや、まぁ、顔見られただけでも嬉しいけどねっ。
久々だもんねー、えみくらちゃんの演技見るのって。
ま、今度ゆっくり見ますわ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうそう、昨日のガコイコも録画まかせ。
そんで、同じようにラストだけ見たりなんかして。

「蝶」PV♪

も~、坂本さんってば・・・胸元開けすぎだよ~(*^^*)
それと、手の動きの綺麗なこと!
ついつい目がそこに集中してしまって、他のメンバー見る余裕がない!?
っつか超短いんで、そこまで出来ないってのもありますが。

今週Mステ出るんですかね。
楽しみにしてます♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月20日(火)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ありゃ? | トップページ | 美味しいのを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃ? | トップページ | 美味しいのを。 »