« 楽しいっ♪ | トップページ | 想い出いっぱい。 »

警戒のウラで。

大阪はただいま中国の要人を招いておりまして、
大変な警備体制ですのよ。
ウチの職場でも、ビルの屋上には上がっちゃいけません!って、
通達が来たもんね。

・・・そんな中コンサートやっちゃったトニセンって(^^ゞ

しかも、その要人さんが泊まるホテルって、
コンサート会場の真横じゃないの?
警備の人たちはどう思ったんだろう・・・ウチらトニFAN見て。
さっき友達からメールが届きましたが、本物のSPさんもいたとか。
その人達からすれば、さぞかし“うざい”集団だったろうな~。
っつか、きっと「他の日にやれよ」的な目で見てたのでは(苦笑)

いや~、今日は友人とイナバナナが行ってたんですがね、
移動が大変だったらしいよ。
どこに向かっても、お巡りさんが手で大きく「×」してるし、
遠回りさせられるし、で、なかなか進まなかったとか。

さて、トニ兄さんたちはこの騒動をご存知なんだろうか?
・・・あ、逆に聞いてみたいわ。
その政府関係者の方々は、隣でコンサートしてること、
ご存知でしょうかね?
・・・まぁ・・・多分・・・知らないよな(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月8日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 楽しいっ♪ | トップページ | 想い出いっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいっ♪ | トップページ | 想い出いっぱい。 »