« 想い出いっぱい。 | トップページ | DVD。 »

59枚。

今日、ジャニーズショップに行ってきました。
トニコン生写真目当てだったんですが、去年のVコンのを買っていなくて、
見てたらその辺もぜ~んぶ欲しくなってしまって・・・

坂本さんが写ってるモノ、計59枚購入してしまった (-o-\)

・・・ま、いいんですよ。後で悔やむよりはね。
しかし、トニコンはこないだ見たばかりだからいいけど、
去年のVコンはなぁ、衣装見ても順番忘れてるよ。
どうやって並び替えしたらいいんでしょうかね?
適当、か。それしかないか。

まー、それよりもさぁ、トニコン写真がすんごく良くってさぁ♪
坂本さんの無防備に肩出してる衣装、それでお手振りしちゃってるのがね、
何とも・・・その肩に触れてみたくなるような写りのいい写真で(*^_^*)
それと、ソロだよね。VカットじゃなくUの字に開いたベストの感じ良いこと!
どっかであの形見たことあるなぁ・・・って考えてたんですけど、
アンナミラーズの女の子ユニフォームがU字じゃなかったっけ?

・・・全然違いますね(いいかげんなヤツですみません)
ま、それは関係ないんで置いといて(^^ゞ

何せ59枚ですからね、とりあえず部屋中に広げて眺めてみようか(^^)
後で回収するのが大変だけど、一度やってみたい気もします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とりあえず、MCだけ吐き出してみた。
とは言え、記憶だけが頼りなので・・・うーむ。
会話の順番はかなりいいかげんだし、言い回しとかかなり微妙な感じだし、
時間が経つにつれ、誰がしゃべった言葉なのか定かでなくなってきたし、
本当にそんなこと言ってたっけ?みたいな気にもなってきたし(-_-;)
と、とりあえず、下にリンク貼っておきます(別ページで開きます)。

2008/4/26 松山編はこちらからどうぞ。

2008/5/8夜 大阪編はこちらからどうぞ。

・・・きっと、いや絶対に間違ってる部分あると思います。
っつか、教えてくださる方いらっしゃいましたら、ヨロシクですm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月10日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 想い出いっぱい。 | トップページ | DVD。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想い出いっぱい。 | トップページ | DVD。 »