« ネタありませんか? | トップページ | 軟体動物? »

意外と知らない。

今日のVシュランを見ていて思ったんですけど、
日比谷・・・結構行ってるのに、まったくお店に入ってないなぁ。
いつも貧乏旅行なもんで、大概パンやサンドイッチで済ましちゃう。
ヘタすりゃお菓子で無理矢理乗り切ったり(^^ゞ
帝劇近くにあんなフロアができてるなんて、知りませんでしたよ。
あとは、イトシアですか。あそこも一度行ってみたい。
そろそろ、ゆ~っくりと歩いてみたいもんですね、日比谷・有楽町界隈。
・・・いつになることやら(-_-;)

美味しいものを食べてる坂本さんを見るのは楽しい♪
向こうのテンションが上がれば上がるほど、
こっちも俄然やる気が出ますわ(^_^)
で、思ったんだけど坂本さん、「ふわっふわ♪」って言葉よく使うよねぇ。
ふわっ、ほわっ、すゎ~っ、なんて表現するね、よく。
そして、それが出るととっても癒される自分がいたりして(*^_^*)

今回もいのっちに「絶対食べとけ!」とお薦めしたのかな?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

振り込んできたぞ!PLAYZONE。
いやぁ・・・明日が締め切りでしたっけねー。ギリギリでしたねー。
今年でラストだもんなぁ。行かなきゃなぁ。
どうせなら良席頼む。

それと。やっと花組チケット買いました。
当日B席狙おうかとも思ったんだけどね・・・安いし。
でも、並ぶだけの体力がないことに気付きました。
このところ、家を出発するのは開演45分前なので、
朝早くから並ぶのは、今の私には難しいかと(^_^;)

何だかんだ言って、舞台三昧だよなぁ・・・。
ぜーんぜん、控え目じゃないや(>_<)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

会社のエライさんが、とんでもないこと言ってるらしいっす。
「顧客情報は絶対に洩らしてはならない!」
うん、それはごもっともです。しかし・・・
「全て伏字にしろ!」
例えば・・・あくまでも例えばの話ですよ!?
世の中に『カミセン株式会社』ってのがあれば、『カ●●ン』にしろ、と。
でもこれが『株式会社トニセン』なら、『株●●社』だろ、とな。
つまり、『株式会社∞』も『株式会社嵐』もぜーんぶ、『株●●社』なの。
もしもーし?それじゃ第三者はともかく、こっちも理解できませんが?
ウチら仕事したいんですけど。推理してるヒマないんですけど。
っつか、これでまた下請けあたりから文句が出るなぁ。
文句聞くのはウチらだし・・・そこんとこ、わかってもらえませんかね?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月14日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ネタありませんか? | トップページ | 軟体動物? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタありませんか? | トップページ | 軟体動物? »