« 意外と知らない。 | トップページ | 盛り上がりました? »

軟体動物?

ガコイコ、ちょこっとだけ見ました。
妙な動きの坂本さんがいる、と聞いたもので(^^ゞ

・・・あ、怪しい(笑)

赤坂サカスのモノマネですか?
うつ伏せに寝転んで、おケツからモコモコモコっと起き上がって。
何で・・・なんであんなにかわえぇんだよぉ(^^)
途中で照れたりしないのかな?なんて思いましたが、
舞台のワークショップとかであぁいうことやったりするのかも。
何だろ、表現力を鍛える、とかって。
それにしても、坂本さんのHipはいつ見ても小っちぇえなぁ。

・・・私が怪しい人になってる(苦笑)

ネクジェネでおなじみ(?)、カラスのモノマネもありましたな。
「サウンド」ですか、ポイントは。
それもいいけど、私は鳴きマネしてる時の顔が気になった(^_^;)
歪めた口元と、あの目つきの悪さ(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月15日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 意外と知らない。 | トップページ | 盛り上がりました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と知らない。 | トップページ | 盛り上がりました? »