« 軟体動物? | トップページ | 黙っていても。 »

盛り上がりました?

井ノ原さん、お誕生日おめでとうございます♪

いやー、いよいよトニコンFINALですねー。
どうだったんだろ?今日はお誕生日ネタ出たのかな?
っつか、衣装が気になってるんですが・・・背番号。
やっぱ『32』に変わりました?
もし変わったとしたら、イノッチだけ2パターン用意されてるワケ?
などと思ったりしてますが。

イノッチって、愛されるヤツ・憎めないヤツ。
かと言って“非の打ち所のない善人”じゃなくてね(おぃ)
他人を嫌わないって部分で癒しもあり、
けどウザかったり適度に毒もあったりするんだよね。
普通っぽく感じるところは、『イノなき』で時々。
自分が傷付いた経験を隠さないで書いちゃったりする時に、
あぁ、アイドルも同じように落ち込んだりするんだなー、って思う。
何て前向きなヘコみ方なんだろう・・・!
と、思ったり思わなかったり(どっちだよ)

生身の人間として素直にさらけ出しちゃうことの多いイノッチ。
芸能人なのに、そこまで言っちゃってもいいの?
的な部分もあるかもしれないけど、決して嫌いじゃないな。

公私共に充実した生活を、井ノ原さんがこれからも過ごせますように。

・・・坂本さんFanの立場に戻ってコメント付けるならば、
これからも是非、坂本さんを笑わせて癒してあげて下さいね~(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月16日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 軟体動物? | トップページ | 黙っていても。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軟体動物? | トップページ | 黙っていても。 »