« 美味しいのを。 | トップページ | ウィーン。 »

ヒラヒラと。

Mステを語る前に。

ネットを開いたら、いきなり目に飛び込んできた「V6坂本」の文字。
な、な、何がどうしたんですか!?と急に動悸が w(-o-)w
恐る恐るポチッとクリックしてみると・・・
えぇぇっ!坂本さん実家に空き巣ですって!?
ぎゃ~・・・怖いなぁ~・・・ホント、お気の毒です(-_-)
何が怖いって、このところ物騒な話ばかりなんでねー。
ほら、悪いことしておいて逆ギレする奴が増えてるじゃん。
そうなると、空き巣ってことだけである部分ほっとしてしまう。
不幸中の幸いでしたね・・・なんて言葉が浮かぶなんて、
悲しい世の中になっちゃったなー。

何はともあれ、お怪我とかされなくて何よりでした。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さて、本編。

きゃわゎゎ!渋い!!そして、カッコいい♪
こういうのを見るとやはり、V6ってダンサーの集まりなんだなって思う。
『振り』じゃなくて、『踊り』。“魅せること”を知ってるよね。
フォーメーションはバッチリ決まってるし、
それぞれ個性的なのに、しっかり揃ってる。
今回のはちょっと俯瞰でと言うか、定点カメラ的な映像で見たいかも。
・・・とか言いつつ、アップにならないと「顔が見えない」って思う!?
ま、FANってのはそういうもんよ。

んで、いつものごとく坂本さんばかり見ていた訳ですが。

はぁ~、いいねぇ。
相変わらずの、体重を感じさせない踊りっぷりでございます。
あぁいうダンスだと、長身・脚の長さが見事に映えます。
手の動きもステキだし、ステップもステキだし、髪型もステキだし・・・
もう、何もかもが良く見えてるんだけど(^^ゞ
しかしあの腰のひねりはスゴイですなぁ。
ちょこっとマネしてみたんだけど(えへ)
何か、胃とか腸とか腰骨とか変になりそうでした(>_<)

あとは、後ろで座ってる時の様子が気になり。
すんごく楽しそうなんだもーん。
何しゃべってるの?ナガノさまと健ちゃんに挟まれた坂本さん、
めっちゃ話しまくってたっぽいけど。
いつもは孤独にっつうか、俯いてることが多いんだけどね (-o-\)
おかげで、あれ?寝てるの??って思うこともしばしば(^^ゞ

しかし、Vさんってば・・・
いつも誰かが舞台やってる最中に新曲を出すのは何故?
前の曲では坂本さんがミュージカル真っ最中でしたが、
今回は健ちゃんがとっても大変な感じですね。
・・・って、あらまぁ、来週も出てくれるの!?
うわ、それじゃ来週も早く帰らなきゃ。
健ちゃん、またまた大変だけど・・・しょうがないねっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月22日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 美味しいのを。 | トップページ | ウィーン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいのを。 | トップページ | ウィーン。 »