« 意図的に? | トップページ | メールブロックが。 »

クラクラ~(*^_^*)

毎度毎度おなじみのTV雑誌あれこれ、
今週はドサッと出てたんで総買いした訳ですが。

TV Stationの坂本さんが・・・カッコよくって♪

連載の方もいいんですが、トニコン写真が抜群に良い!
あのー、あれ、何ですかね?ドライアイス?
ライフルみたいなのでスモーク撒き散らしてましたよね。
あれ!あの時の写真が載ってるの!!
いや、もう、めっちゃカッコ良くって・・・
あの写真、どうにかしてケータイ待ち受けにしようと思って、
頑張って写メってるんですが・・・
Myケータイが古いのであまり上手く撮れず(-_-;)

それに、ジャニショやライブ会場で売ってた構図じゃない、
今までになかったカットがチラホラあるのが嬉しい。
年齢背番号(ただしイノッチですが)、博のキラキラセット(?)、
アキバ系ダンス(若干坂本さん出遅れてる感あり)、etc.・・・
とまぁ、色んなカットを眺めつつ思ったのは、

「そっか!これから発売される雑誌は要チェックだね!」

いや~、今月はアイドル誌とかぜーんぶ買わなきゃダメかもよ。
(↑載る事を前提として書いてます・・・あはは)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月3日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 意図的に? | トップページ | メールブロックが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意図的に? | トップページ | メールブロックが。 »