« 男性ばかりの。 | トップページ | キャベツ。 »

手品とライブ。

すいません、タイトルまったく思いつかず(-_-;)
ま、今日のブログはそんな内容です(笑)

まずは「Channel-a」から。

サカナガ剛つん企画(?)最終回、いよいよ「てじな~にゃ!」です(^_^)
・・・うゎん、何あれ、カワイイじゃないか♪
剛つんは「可愛くない」と斬り捨ててましたが、そんなことは無いぞ。
だって、「てじな~にゃ」は身体の両横で猫の手やるもんなのに、
坂本さんってば両手右寄せでにゃんこポーズなんだもん。
何なんだよあのカワイイ36歳はよぉ。
とか言って、剛つんもカワイイじゃないか~(^_^)
そっかそっか、ハトは苦手か~、はっはっは。
「うわぁ~」って、何で坂本さんの服で手を拭うかな(笑)
もっともファンとしては、その密着ぶりがたまらなく萌えるのであるが(^o^)
坂本さんが「拭くなよっ(^_^#)」って苦笑気味なのも良かったなー。
あとはねぇ、風船を膨らませて結わえる動作が・・・何か、イイ♪
何故だか相当数リピってしまったくらい、イイ♪と思ってしまったさ。
どのへんが?って思うんだけど・・・手?指??口元か???
風船をクルンと回して結わえたのも、どうも私のツボにはまったらしい(^_^;)
博は・・・浮かんだミニテーブルをゴン!と着地させてたね。
しかもあまり浮いてないし動いてないし(^^ゞ
ま、その、ある意味“雑”なところが彼らしいな~って思えて、良し良し。

******************************

そんでもって、「少クラプレミアム」。

トニコンだぁ~!お久しぶりですぅ♪な感じですね。
カメラの角度が、私が入った時のとは違ったんですよ。
だからものっすごーく新鮮だったわ。あの方向からは見たことない。
そして、やっぱりイイ曲ですなぁ「Shelter」は。
10年経ってますか?初めて聴いてから。そうですか。
一時期“封印”してました。当時のJr.が歌ってた頃あたり。
当時の、って・・・あれれ、今は誰も歌ってない?戻ってきたのか!?
でも、やっぱ坂本さんの声で聴くとものっすごーく盛り上がるんだもんなー。
DVD化決定してるけど、それ以外にも映像がGetできたのが嬉しいよ。
・・・って、あれ?ソロ映像は坂本さんだけでしたね(^^ゞ
博のは静止画だから・・・イノッチはなかったし・・・。
「BRAZING AGE」でおしまいだったけど、そこも坂本さんメイン映像で、
やった!坂本さん歌ってるとこだ!って、テンション上がっちゃって・・・
イノナガFANの皆さまには申し訳ないんですが。

いつ発売なんですかね?DVD。
・・・あ、でも、もう少し後のほうがいいかなー。
多分もうすぐOZ申し込み来ると思うから。
カブると本当に財政破綻します(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月14日(土)・・・7拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 男性ばかりの。 | トップページ | キャベツ。 »

コメント

こんばんは☆

風船を膨らませるところ、実は私もイイ!と思いました。
私、肺活量はあるんですけど、風船を膨らませるのがどうも苦手なんですよ。
野球に行くと、あのジェット風船を膨らませるときいつも貧血起こします(笑)。

なので、風船を上手に膨らませる男の人を見ると、無条件でカッコイイ!と思っちゃうんですよねぇ。
そして、マジックも相変わらず器用だし。
でも、てじなーにゃ!は可愛かったなぁ☆

少クラは、坂本ファンにはおいしい内容でしたね。
Shelterは、この前A.B.C.が歌ってましたよ(←と言いつつ、自分では見てない・笑)。
ま、誰がやったところで、あの滲み出る色気にはかないません!

投稿: 花音 | 2008-06-16 00:24

>花音さま。

おぉ!今でもJr.歌ってますかShelter。
そうか・・・最近プレミアムしか真剣に見てないのがバレますね(^^ゞ

風船、いいよねぇ~(*^_^*)
あれは何度もリピってしまうよ。
私自身は風船苦手なんで(割れるのを想像してしまうのだ)
スィスィ~っと扱ってる人を見るとそれだけで惚れちゃいます♪
それが坂本さんなら、尚良し!

投稿: 汐佳 | 2008-06-17 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男性ばかりの。 | トップページ | キャベツ。 »