« 夏風邪。 | トップページ | 今日もまだ。 »

声が出ません。

いやーん、まったく声が出ないんですけど(泣)
今日一日ほんっとに迷惑かけまくりですぅぅぅ。
新人さんの教育を、ちょこっと先輩の新人お二人にお任せ(^^ゞ
・・・案外、上手くやってくれるもんですね。
まったく、ありがたいことですm(__)m
っつか、嬉しくて涙が出るよねっ。
この短期間でよくぞここまで育ってくれたねぇ、なんて(^_^)

しかし。

帰り、傘を持って出るのを忘れてしまいまして。
家に電話して・・・と思ったけど、そうだった、声出ないんだった(>_<)
出ないけど、濡れて帰ればまた風邪をひどくするだけだし・・・
えぇい、電話するぞ!
・・・案の定、「誰!?」と警戒されました(苦笑)

明日は治ってるかなぁ・・・(T_T)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

うっわー・・・また、えらい展開になってきたなぁ「9係」。
ま、今日の事件設定も重~くてやり切れないものがあるけど、
ラストがアレでしょ・・・そんで次週があぁなって・・・むー。
ドラマの中とは言え、イノッチの笑顔があまり見られないってのは、
やっぱ寂しいんだよねー。
このところ、いや今クールずーっと、しょぼ~んとしてる気がするのよ。
笑うと目が無くなる井ノ原さん。
と言うことは、今クールでは常に“瞳が見えてる”わけか(笑)

次のクールから始まる内野さん主演のも、何か気になる(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月10日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 夏風邪。 | トップページ | 今日もまだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪。 | トップページ | 今日もまだ。 »