« 実は。 | トップページ | クラクラ~(*^_^*) »

意図的に?

ガコイコ録画しないで出勤しちゃったんだけど。
まぁ、その時間には帰れるかな~、なんて思って。
・・・ところが、残業しちゃいました(^_^;)
でも、何だか悔しくないあたり、どうなの!?って感じですが。

これで今日終わるのはあまりにも寂しいんで、
日曜深夜(っつうか月曜早朝)の「Channel-a」を見てました。

んふふ、何度見てもキマっててカッコいいなぁ坂本さん。
ビリヤードって、キューを構える時の姿がめちゃめちゃイイよね!
真剣な眼差し、低い構え、キューを支える指の形・・・(*^_^*)
加えて、あんなに大喜びされちゃあ、たまりませんわ♪
1段クリア時の“親指立て”ポーズもイイし、
3段+コップ有クリア時のガッツポーズもス・テ・キ♪

何気に悪魔なナガノさまも堪能できたし(笑)
そんな二人と剛つんの組み合わせも、何か新鮮だったしね。

てなワケで、次週を待て!ですね。

|

« 実は。 | トップページ | クラクラ~(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は。 | トップページ | クラクラ~(*^_^*) »