« 最後に行くのは。 | トップページ | 年・不相応。 »

出せる・出せない。

普段使ってるカバンがボロっちくなってきました。
普段履いてる靴もボロっちくなってきました。
普段はめてる腕時計のバンドもボロっちくなってきました。
買いに出かけました。
・・・買って帰りませんでした。
だって、みーんな高いんだもーん(@_@;)
ここよりもっと安く売ってるトコがあるはずだ!と信じ。

帰りに本屋に立ち寄りました。
duet、POTATO、Winkupの3誌を買いました。
トニコン記事が載ってました。
って、雑誌だとホイホイ手が出るのね(^^ゞ

どうも最近、お金を出せる・出せない、の基準が変になってる。
本とか舞台とかコンサートグッズとかだと、
いわゆる『財布の紐が緩んでる』状態にすぐなっちゃう。
だけどそれ以外、例えば服とか靴とか化粧品とか、
挙句の果てには食事代でさえケチってしまう自分って・・・うーむ。
結局は、小銭をケチって大金バンバン出してるワケだが(-_-;)

ま、いいんだ、それでも。
それで好きな舞台観てるんだからさ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月6日(金)・・・7拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 最後に行くのは。 | トップページ | 年・不相応。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後に行くのは。 | トップページ | 年・不相応。 »