« 明日にします。 | トップページ | 実は。 »

ない!?

ちょっと・・・何故なのよ~(-"-)
昨夜、と言うか今朝ですか、あるはずだったChannel-a。
頑張って起きたのに、ニュースやってるんだよぉ!
ちゃんとTV局HP見たよ!?ちゃんと時間載ってたよ!?
なのに・・・こらーっ<`ヘ´>

今日はどうなの?どうなのよ??
新聞見たらまた載ってますわよ?
載ってるけど、またまた今日もバレーボール延長だよ?
ってことは・・・やるのか?やらないのか??

ちくしょー。また起きて確認しないといけないじゃないかー(-_-;)
いいわよ、V6のためならやってやるわよ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

そして、昨日後回しにしたタカラヅカ感想ですが。

お芝居「愛と死のアラビア」が終わって即思ったのが・・・
正直なところ・・・あれ?何か足りなくない??と思った(苦笑)
「JAZZYな妖精たち」の東京公演を観た後と同じかも。
ラストもう少し何かあったような気がするんだけど!?的な印象でした。
や、まぁ、私も予習せずに観たからね。
元々こういう話なんだよね、と自分に言い聞かせてパンフを見たら、
あれれ?ラスト近くにこのキャラクター出てきたかぃ?
もしかしてカットされてたりして・・・
いや、そこがカットされていたとしてもだね、明らかにラスト足りねぇ。
隣に座ってた知らない人も呟いてました。
「・・・これで終わりなの?変なトコで幕下りてきたと思ったけど」

ま、そんな感じでした(どんなのだよ^_^;)

ホント、惜しいんだよなー。
まとぶん(真飛聖)は歌も芝居もダンスも安定感があるし、
初トップとは思えないほど堂々としていて良かったんだけどなぁ。
月→花へ組替えしちゃったゆーひさん(大空祐飛)も貫禄ついて、
彼女がメインの場面もしっかりしていて良かったのになぁ。
もっとも、あやねちゃん(桜乃彩音)との関係については、
どうも・・・あまり良くないかな。取って付けたような感じ。
何でだろ?パンフに原作翻訳者さんのコメントが載っていて、
それ読んだ限りではかなりワクワクさせる舞台になりそうなのに、
どうしてだか、現物がそんな話になってないんだわ。
何か事情でもありましたか?谷先生。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その分(?)ショー「Red Hot Sea」がめちゃめちゃ良い!好きです♪
芝居では泣けなかったのに、ショーの芝居がかったシーンで泣いたよ。
草野先生お得意のパターンではあるんですがね、
海があって、黒塗りで、鳥が飛び立つようなセットがあって、
ちょっとした諍いの末に死があったりして、と。
でもねー、定番ってさすがだね。まんまと感動させられちゃうもん。

それと、新生・花組ってアピールがすごい!
もう、全編ダンスしまくりですもん。
衣装の色合いも原色&蛍光色ですからね、目にも楽しい♪
いいね、あの蛍光オレンジ衣装。これぞタカラヅカ(^_^)

あー、でも・・・これ言っちゃうとますます2階に空席が増えそうだけど・・・
客席降りに客席からなだれ込み、ガンガンありますよ。
そんな長時間いる訳じゃあありませんからねぇ、
2階席の取り残され感は、さほどではない・・・とは思うんだけど。
ま、実際私は2階から観たんでね、身を乗り出す程ではなかったんで。
ですが、まぁ、やっぱり1階席で観た方がいいかもなっ。

そんな訳で、ショーだけもう一回観たいな~、と思いました!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月31日(土)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 明日にします。 | トップページ | 実は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日にします。 | トップページ | 実は。 »