« 劇場で。 | トップページ | 聴きごたえあり。 »

買おうと思ったら。

買えませんでした。
立ち寄った書店には、ボロいやつしか残ってませんでした。
えっと・・・ルクスタ?トプステ?どっちだっけ、載ってたの。
いいや、明日大劇場行くからさ、キャトルで買うさ。

しかし、えぇ顔してたなぁ坂本さん(*^_^*)
ミュージカルの楽譜が並んでる店だったらいくらでもいられる、
と言うコメントの付いたカットが、最高に好きだー。
ラジオシティ前の表情は、女性セブンよりも緊張してる感が(^^ゞ
・・・っと、感想はこの辺にしとくか。
何せ手元にないし、覚え切れてないし。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

J-Webの坂本さんギャラリーに<UP>の文字が。
あっれー?昨日もくっついてなかった?ってことは更新じゃないのか??
半信半疑で入ってみた。

・・・ん?昨日の続き!?
シェリーとキャリーって、誰なのよ(笑)
どこが変わってるのか分からなくて、思わず何度もクリックしてしまったぞ。
これじゃまるで間違い探しだってば(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月26日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 劇場で。 | トップページ | 聴きごたえあり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場で。 | トップページ | 聴きごたえあり。 »