« 実はまだなんです。 | トップページ | 探偵20年。 »

お取り寄せ!?

暑~ぃよぉ~・・・しんどいよぉ~。
相変わらず、咳が止まらんのですが。

帰宅したら、大きな封筒が届いてました。
中身は・・・「S-style」っていう雑誌です。
えへへ、取り寄せちゃった♪
これ、仙台のタウン誌なんですよねー。
何でかっつうと、坂本さん長野さんインタビュー載ってるから(^_^)
・・・1ページだけです。
ですけど、坂本さんだったらいくら払っても惜しくないのだ。

大きな写真が一枚。
壁に背中をもたれさせてる長野さんと、壁に手を付いてる坂本さん。
珍しくキツめの視線を投げてきてるナガノさまと比べると、
ちょこっと顔が丸い感じの坂本さんは幾分柔らかい印象が。
普段と逆イメージかな?うん、なかなか良い良い。
はい、これだけで500円ほど払ってます。
雑誌代に送料に振込料、ぜーんぶ込みでね。
でーもー、いいんだ。坂本さんだもん。
我ながら金銭感覚おかしいぞ?とは思いますがね(^^ゞ

ま、雑誌自体も面白そうだし、いいかな。
行ったことのない仙台を想像しつつ、他ページを読みたいと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Vシュラン、本日は箱根ランチ特集でございます。
でもそれよりさぁ、ワイン風呂の方がインパクト大だった(笑)
あのワインの使い方はアレで合ってるんですかね(^_^;)
そして、せっかくのお風呂ロケなのに坂本さんじゃないのは残念なり。
健ちゃんでも良かったのになー。鍛えまくってるって言うし。
剛つんにはこーゆーロケのイメージない、かも。

・・・って、だからロケ参加組に対しての感想書けよ私(^^ゞ

すいません、あんまり気合入れて見てなかったので、
感想出ませんm(__)m
だって、暑すぎるんだもん(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月18日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 実はまだなんです。 | トップページ | 探偵20年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はまだなんです。 | トップページ | 探偵20年。 »