« ない!? | トップページ | 意図的に? »

実は。

クルグル本、土曜日に入手済みでした(^^ゞ
ま、タカラヅカとかChannel-aとかあったんでね、
何か後回しになっちゃいましたが。

・・・分厚い本ですなぁ(苦笑)

「イノなき」も太かった。そして、全ページに渡って楽しめた。
今度の「クル日もグルメ」は・・・やっぱり、楽しい♪
細かく配慮されてるのが伝わりますね。
色合いだとか、イラストの入り方だとか、写真の大きさだとか、
上手く構成されてて、すごいなー、って思います。
何より嬉しいのは、ある程度メニューを分けて整理されてる点。
おかげで、肉&ラーメン編と分けられた章に、
固まって坂本さんの名前が出まくってる気がする(笑)
ホント、どんだけ連れ回されてんだよ~、って感じですな。

もっとも、あまりの分厚さにまだ全部読めてないんですが(^_^;)
これからゆっくり見て行きますわ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

放送ありましたね!Channel-a♪
はぁ、やれやれ、だよ~。まったくもう。
おかげで連日の“二度寝”です(-_-;)
でも、夜中起き出しても、坂本さんの顔を見たら機嫌が良くなる私(笑)
何でもいいんですよ、結果オーライなんですよ。
っつうか、録り逃さなくてホッとしたぁ (-o-)

・・・で、結局6人じゃなくて、坂本・長野・森田組だったのね。
あ、そっか、先週のコメント撮りメンバーだったのか。

つかみの部分が結構長くて、言ってみれば今週はビリヤードのみ。
あとのボウリング、イリュージョンは次週廻しとな。引っ張るなぁ。
いつもは本番に弱い(苦笑)坂本さんですが、
今回は一発勝負でバッチリ!決めてくれちゃって、
もー、夜中だってのに拍手しそうになったわよ(^_^)

次週の『完結編』も頑張って録るぞ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月1日(日)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ない!? | トップページ | 意図的に? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ない!? | トップページ | 意図的に? »