« 聴きごたえあり。 | トップページ | あってた。 »

観たいのだらけ。

昨日書こうと思ってたのに、忘れてました。
みほこちゃん(彩乃かなみ)のCDを買おうとしたら、品切れでした。
聴きたいよぉ~、みほこちゃんの「千の風になって」。
7月入ったら再入荷するそうですが・・・
すごいなー、そんなに売れてるのかー。
確かにいい曲&いい声だもんね。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さてさて。先程までBSでトニー賞やってました。
『この広い会場のどこかにヒガシと坂本さんいるんだー』
なんて思いつつ見ておりましたが(笑)
いやぁ、実に楽しいねっ。ウーピーおばちゃん最高\(^o^)/
・・・じゃなくて(笑)
オープニングの「ライオン・キング」で早くも泣きそうになりました。
こういうの弱いんだ。だから私は四季観に行かないんだよ。
行ったら抜け出せなくなって、今度こそ破産するもん。
・・・だから、そうじゃなくて(笑)

色んなミュージカルをちょこちょこっと再現してくれるのが良くって、
結構この“トニー賞中継”は楽しみにしてるんです。
ただ、放送されてるってのを知ったのが2年前だから・・・
かなり浅いですね、はい。
ヒュー・ジャックマンが司会してたのはいつのだっけ?
それを途中から見たような気が・・・そんで、それが最初。

今年の中でいっちばん感動したのは、「RENT」かな。
ま、あれは曲がかなり有名だからなー。「シーズンズ・オブ・ラブ」。
今度日本版も再演決まってますが・・・行きたいけど・・・うーむ。
それと、「グリース」もやってましたね。あれも日本版やるって話だ。
しかも斗真くんに屋良っちでしょ~。うわー見たい見たい。
でも・・・その前後にOZがあって、イノッチがあって、新宿コマがあるな。
無理だな。がんばってはみるけど、きっと無理でしょう(ToT)
その他は・・・あぁ、そういや、「南太平洋」はちょっと懐かしいかな。
“ちょっと”と言うのは、実際に観たことがないからです(^_^;)
でも、何でだろうねー。曲知ってるんだよねー。

今年の最優秀を獲得してた「イン・ザ・ハイツ」。
あのノリは日本版上演難しそうだなー、ヒップホップでラップ調だし。
へぇ~、こういう作品もミュージカルなんだ、って驚きましたね。
それから、「クライ・ベイビー」だっけ?囚人いっぱい出てくるやつ。
あれなんか坂本さんやりそうな舞台だなー、とか思ってしまいました。
もっとも、今までのとキャラかぶりそうだからな・・・。
囚人服に黒ジャケットなんて、ASUオープニングと一緒だし(^^ゞ
ま、どちらも一部分しか観てないんで、何とも言えませんが。
あとは、噂に聞いてた「ザナドゥ」ですね。何だろあのチープ感は(笑)
すごいんだけど、マッチョ系の兄ちゃんの短パン姿が忘れられない(^_^;)
そんでもって、アンサンブルがオリンポスの神々って・・・妙だわ。
でも、クセになりそうです(^_^)

プレゼンターとしてライザ・ミネリさんが登場した時、
心の中で『わー、坂本さん行って良かったねー』って思った(^_^)
『その人の昔の旦那さんを今度再々演でやるんだよ!?』なんてね。
しかし・・・ヒガシと坂本さんはどの席から見てたんだろ。
4階まであるらしいからねぇ、ラジオシティって\(◎o◎)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月28日(土)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 聴きごたえあり。 | トップページ | あってた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴きごたえあり。 | トップページ | あってた。 »