« 思い込み(^_^;) | トップページ | 早帰り・・・できず。 »

少しでも。

お~、坂本さんの誕生日まであと1ヶ月ですなぁ。

OZ初演以来、アンサンブルさまのブログをいくつか廻ってますが、
時々「坂本さんのことだよね?」って話題が出ます。
OZ再演とか再々演とかって話がなくても、出てました。
それ読んでると、坂本さんってホントに気さくな兄ちゃんでね。
いい仲間なんだろうなー、良いお付き合いが続いてるんだなー、
そりゃ結束力も固まるわなー、なんて思いますね(^_^)

秋もまた素晴らしい舞台を魅せて頂けそうです☆

とは言ってもまだチケットFC枠申し込み出ず・・・いつ頃ですかね?
今なら大丈夫だよ!2回分くらいは貯まったよ!今のうちだけど。
・・・まぁ、待ってる間に、トニコン話でも(^^ゞ

はいはい、月刊誌買い込んでしまいましたよー。
もう、少しでも載ってれば即買い。どんなに小さくても。
結局KindaiとMyojoとポポロと月刊テレビジョンの4冊入手です。
Kindaiが4ページと一番多く載せてくれてました。
けど、イノッチのソロ曲が「急げ若者」って書いてある(^_^;)残念。
ポポロは1ページですが、坂本さんの背中を撮ったカットがお気に入り♪
構成も文章も写真も、と詰め込んだ感がありますが、楽しめます。
Myojoと月テレはほんっとに小さいんだけど・・・迷わず買っちゃった。
だって坂本さんがいるんだもん(当然だよ)

雑誌はこれでおしまいかなー。
あとは会報か。・・・えっと、まだだったよね?

本日ガコイコは録画にて、またいずれ見る日が来るかと(^_^;)
漏れ聞いた話だとびみょ~なコーナーもあるらしいんで、
こりゃ早送りコースかな・・・(-_-;)

******************************

おっと!明日もビデオ予約しとかなきゃ!
いいともにリカちゃん出るって\(^o^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月23日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 思い込み(^_^;) | トップページ | 早帰り・・・できず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込み(^_^;) | トップページ | 早帰り・・・できず。 »