« クラクラ~(*^_^*) | トップページ | 最後に行くのは。 »

メールブロックが。

今日のVシュランは『和風スウィーツ』でした。
・・・って、備忘録かよ(^^ゞ
いやー、だって今日は坂本さんいなかったんだもーん。
あ、でもアレは良かったな、博の“My箸”は。
スウィーツ用の箸が「動く」ところを見られたわけですから。
ほ~、なるほど~、そうやって使うのか~。
実に面白い造りをしてますなぁ。

博が「みんなMy箸持ってるでしょ?」って言った時、
ボソッと「普通は持ってないでしょ・・・」と呟いた井ノ原さん(^_^;)
何だか素な感じでカワイかったよ~。

しかし、最近じゃ和風スウィーツでもチーズとかバンバン使うのね。
チーズ苦手な私としては、遠慮したいところですが。

今日紹介された中で味わったことがあるのは、最初の店だけ。
京都の「都路里」に行った事があるんでね~。
その時は初詣シーズンを越えたくらいの時期に行ったんで、
まったく並ばずに座れたんだっけ・・・。
あそこは抹茶だけでなく、ほうじ茶系もお薦めです♪
ほうじ茶で炊いた御飯も食べた事がありますが、香ばしくて美味でした。
中でも私が特に好きなのは、ほうじ茶カステラだよーん。
番組に出ていたほうじ茶ゼリーも、美味しかったな~。
また行きたくなりましたわ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

J-Webの坂本さんイラストが更新されていたので、即DL。
今回のはタイトルが“バレー”。
あー、今やってる最中だもんねー、今度の絵はどんな感じなんだろ?
などと思いつつ開いてみると・・・

登場したイラストは、淡い青色で。

・・・み、見えない(>_<)
メールブロックが邪魔していて、肝心のイラストが見えないっ。
しかも私のケータイってば画面小さいから、余計に見えないっ。
・・・あ、メールブロック外せばいいのか(^^;)
って感じでペリッと剥がして、見てみました。

うゎーん、イイ感じだぁー(*^_^*)
普段の色合いと全然違うのは、何か心境の変化でも?
もしくは、“バレーボール”=“青春時代”、とか(深読みしすぎ?)
もっとも、最初見た時は一瞬ピクトさんかと思ったけど(笑)
(注・ピクトさんとは、例えば非常口の表示にいる、走っている人の絵です)
シンプルなんだけど、人にもボールにもちゃんと動きが出ているのよね。
あぁ、画面が小さいのがとっても残念だよぉ・・・。
っつか、雑誌サイズくらいに拡大したのが見たいぞ~。
坂本さん、無くしたスケブを早く見つけるんだ!頼むm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月4日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« クラクラ~(*^_^*) | トップページ | 最後に行くのは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラクラ~(*^_^*) | トップページ | 最後に行くのは。 »