« 年・不相応。 | トップページ | 夏風邪。 »

どれがいいかな~。

トニコンが載ってたアイドル3誌を見比べる。
・・・う~ん・・・何度見ても、1ページずつだねぇ(^^ゞ
1ページで、ぎゅ!っと小さい写真が詰め込まれてますわ。
いやいや、多くを欲しがってはいけません。
載せて頂けるだけでもありがたや。

どれが一番いいかな?と見た結果、
私の好みに沿ってるのは、POTATOかな、と。
そりゃもう、小さいですよ。スペースは一番小さい。
だって、下に雑誌広告入れられてるんだもん。
それでも、好きな構成だからイイな、って思うのよ。
小技が効いてるっていうの?視点がイイとこ突いてる。
背番号ショットを集めてるのもイイんだよな。
中でもイノッチの後付け、3「2」がモロわかりなのが、ナイスです~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

どうも風邪引いちゃったみたい。鼻が詰まってきた・・・(-_-;)
今朝、実は微熱があったんですよね、へへ。
ギリギリまで「休もうかな~」って思ってたんだ。
「新人さん二人で協力し合って、やってもらおうかな」
とまで思いつつ、結局出社したんですが・・・
行ったら新人さんのうち一人が家の都合で急遽お休みしてた(^^ゞ
いやぁ、危なかったよ。さすがに一人じゃヤバイっしょ。

そして、いよいよ・・・もう一人新人さんが入ってきます。
また教える日々が始まるのか(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月8日(日)・・・8拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 年・不相応。 | トップページ | 夏風邪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年・不相応。 | トップページ | 夏風邪。 »