« 早帰り・・・できず。 | トップページ | 買おうと思ったら。 »

劇場で。

目撃談が結構出まくってますよ、坂本さん(^_^)
こないだは「ドラキュラ」にて、そして今度は月組さん!
いいな~、私も行きたかったな~。
ドラキュラ観たかったし、ミーマイもう一回観たかったし・・・
って、そっちかよ!と自分ツッコミ(笑)

や、でも「ミー&マイガール」は観て欲しいなって思ってたんでね、
それが本当になってて嬉しいですよ♪
確か唐沢さん主演のは観に行ったと聞いたんだけど、
さて、そちらと比べてどうだったんでしょうかねー。

ちょっと前にうたばん出た時も「エリザベート観た」って言ってたし、
いつだったか、花組公演で目撃されてたし。
もしかしたら翻訳モノ・一本モノだけなのかもしれないけど、
それでもいいんだ、観てくれてるってだけで嬉しいから。
大劇場内での目撃談がないってことは、まだ来たことない?
近辺までは来てたんだけどなー。ロケだもんなー。
ついでに観て帰るってワケにはいかないだろうなー。
一度でいいから、本拠地の雰囲気を味わってもらいたいもんです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

舞台の本拠地と言えば、やっぱブロードウェイですかね。
見ましたよ~、女性セブン(^_^)
目にした瞬間、もうドッキドキしちゃったよぉ。
“アラフォー男二人”って・・・そっか・・・そうなるか(苦笑)
そんなお二人、ヒガシ&坂本さんでトニー賞『観劇』だそうで。
先輩と後輩って感じでも、兄と弟って感じでもなく、
ちゃんと並んで立ってるように思えるのは、坂本さんが成長したからか?
それともファンの欲目なのか!?
・・・いや、ヒガシがいつまでも若いのか(^_^;)

しっかし、えぇ写真だな~。
何が?って、ヒガシをケータイで撮ろうとしゃがんでる後ろ姿ですよ。
左手にケータイ、そして右手には何やら缶飲料らしきものが見えます。
これ見てイナバナナは「ビールか?」とつぶやきましたが、まさかね(^^ゞ
ラジオシティ・ミュージックホール前の坂本さんは若干緊張気味?
どっかのストリートで“チェケラッチョ”してる二人がカワイイっす。

明日あたり発売のルクスタ?トプステ?どっちかに載るんだよね。
はぁ~、楽しみだぁ~(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月25日(水)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 早帰り・・・できず。 | トップページ | 買おうと思ったら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早帰り・・・できず。 | トップページ | 買おうと思ったら。 »