« メールブロックが。 | トップページ | 出せる・出せない。 »

最後に行くのは。

8月29日のようです。
・・・あ、PLAYZONEです。
今朝、電車待ちの間にケータイから確認したら、
何かそんなアナウンスを聞けました。
・・・何か、ってのはですね、
二度聞きしようとしたら、ちょこっともたつきまして、
気づいたら切れてたので(-_-;)
こうなると仕方がない、後は早くチケット来~い!
と、祈るのみ。

あぁ、そういや8月29日ってば金曜日じゃん。
ウチら派遣って、大体8月末で業務終了する人多いんだっけ。
あー、じゃあ、送別会あったら行けませんなぁ。
・・・あれ?同じようなコトが前にもあったような。
おぉ!去年の年末がそうだったよ。
忘年会すっ飛ばして坂本さん舞台観に行ったんだっけ。
しかも、早退してまで(^^ゞ

PLAYZONEは、梅芸ですか。
フェスHだったら歩いて5分もかからないのに。残念。
梅芸・・・ウチの会社からだと、徒歩しか行く手段がないなぁ。
真夏に徒歩30分か。考えただけでも暑い(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月5日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« メールブロックが。 | トップページ | 出せる・出せない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メールブロックが。 | トップページ | 出せる・出せない。 »