« 出せる・出せない。 | トップページ | どれがいいかな~。 »

年・不相応。

すいません、本日は体調不良に付き、坂本さんonly文にさせて頂きます。
(いつものことか?)

今朝方の「Channel-a」。

1投目を外して悔しがる坂本さんの動きが何とも可愛らしく。
ガッツポーズ、じゃなくその握り締めた手を胸元でギュ!と。
その縮こまり具合がかわゆかったのさ。
そんで2投目。1投目でコツが掴めた、とは素晴らしい。
今度は上手くボールが曲がってピンを倒せた!
両手挙げて大喜びの坂本さん。
ヤッホー♪腹チラ&見せパン、頂きました~(^_^)
いつも言ってるけど、ウェスト細いよ貴方。

車内で被害妄想・・・な坂本さん。
踊りの覚えが一番悪いのは、などと聞かれて即、目付き悪くなり。
まったく、大人げないです(笑)

マヨネーズ芸(?)に「こーゆぅの好きなんだよね♪」な坂本さん。
その割には目標に届いてなかった感じが(^_^;)
・・・あ、そっか、するのが好きなのか。できるかどうかじゃなくて。

と、ここまででまたもや次週へ続く。
次回こそ「てじな~にゃ!」だぞー。

画面変わって、「蝶」PV撮影現場。
V5が一生懸命練習してる横をス~っと通り過ぎる坂本さん。
おぉ~(◎o◎) 黒いシャツ姿のカッコいいこと!
特に背中が、もう・・・男っぽくて大人でいいわぁ。
「俺、しないしない」と余裕ぶっこいてる風なんだけど、
それって本番に向けて体力温存作戦ですか?
「多分、これからするんです、僕」って言っちゃうとこがカワイイ。
そして・・・本番、見事にストップモーション(笑)
ははーん、これですかぁ、よく健ちゃんが言ってるアレは。
『踊ってる途中で急に止まるから心配になる』とかってやつね。
あそこまで固まられると、いっそ潔くって好感持てるね(^^)
しかし、開口一番「・・・何か?」「すいませんでしたー」と開き直り。
あんた、子供じゃないんだからさぁ(笑)

・・・てな感じで、どんどん年齢不詳になってく坂本さんなのであった。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

異常な睡魔と、のぼせ気味な頭と、喉の奥近くにできた口内炎と、
鼻の奥の違和感と、耳鳴りと、ちょこっと寒気と、頭痛と、
胃の辺りのムカムカと、ちょっとした音にビリビリする耳と、
何食べても美味しくない舌と、風呂入っただけで起こる動悸と・・・

って、寝たほうがいいっすね、もう。

|

« 出せる・出せない。 | トップページ | どれがいいかな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出せる・出せない。 | トップページ | どれがいいかな~。 »