« キャベツ。 | トップページ | 実はまだなんです。 »

いつの間に?

久々に気合入れて、録画しましたよガコイコ。
ま、どうせオンエアには帰れないしな~、ってなもんで。
帰宅してすぐ、ちょこっとだけ巻き戻して見ました。

・・・いつの間にそんなことになってたんですか?

去年の給食メニュー企画がチャリティーに関わってた、らしい。
ほぉ~、そうかぁ・・・へぇぇぇぇ~。
考えてみれば、売上金は発生してるわね。
それをどうするか、なんて気にも留めてなかったわ。
何か、役立ててくれたというのは嬉しい話ですね。

もっと見たかったんだけど、22時帰宅だったんでねぇ、
それ以外を見てる時間はあまりなかったんだけど・・・
でも、もうちょっと!と更に巻き戻し。

・・・「アスリートには向いてない」と言われてる坂本さんがいた(^^ゞ
それって本番に弱いってことかしら?緊張で失敗するタイプか。
昔、フレパに出てダーツでタワシ当てたのを思い出したよ(笑)

そっからしばらく見てましたが、やたら楽しくって♪
ホームラン打って大はしゃぎの坂本さんがすんごくカッコ良くてさ。
ひろしとの絡みも多くて嬉しい嬉しい。
いやぁ、録画しといて良かったなー!って思ったよ。
な~んか、今日の放送、もしかして結構マジメに面白い?
ならば今早送りでサラ~っと見ちゃったらもったいないのか!?
ってことで、これ以上見るのは止めました(^_^;)
休みの日にじっくり見るぞー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月16日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« キャベツ。 | トップページ | 実はまだなんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツ。 | トップページ | 実はまだなんです。 »