« 観たいのだらけ。 | トップページ | 予告でテンションUP♪ »

あってた。

PLAYZONEのチケットが届きました~。
あー良かった。ちゃんと取れてた。
電話確認してたんですけどね、この時は家から全然繋がらなくて。
仕方ないから朝の通勤途中、駅のホームでケータイかけたんですよ。
ケータイっていちいち耳から話さないと数字押せないでしょ?
それでもたついてるうちに、再確認できないまま切れてたの(-_-;)
とりあえず届いたからいいさ。
私のPLAYZONE“千秋楽”は8月29日夜です(^_^)

そういや、トプステ休刊なんだってね~。
昨日じっくり読んでて初めて気づきました。遅っ。
ルクスタはがんばってくれよ~。せめてOZまでは(おいっ)
しかし、やっぱ日本じゃ演劇で儲けるの無理なのね。
TVタレントって呼ばれるより舞台人って方がステキだと思うんだけど。
・・・そう思ってるのは私だけか?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月29日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 観たいのだらけ。 | トップページ | 予告でテンションUP♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観たいのだらけ。 | トップページ | 予告でテンションUP♪ »