« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

お疲れか?

これは・・・本気でライブ前に聴くことができそうにないぞ(>_<)
「VIBES」。どうしましょ。また一夜漬けか?
いや、このままだと予習なし状態。ぶっつけ本番かもしれない。
・・・あー、ま、それもいいかもなー・・・(-_-)
明日、聴けたら聴きます。
聴かないと、このままライブ行ったら取り残されそうです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

備忘録。
本日のVVV6は、長野さん岡田さんで、つけ麺。
以上。

・・・それだけかよっ(^^ゞ

正直、『つけ麺』って関西じゃあまり見ない気がするんですが・・・
あるのかな?私がラーメン屋さんに行ってないだけかな?
ま、とりあえず、そんな感じなので(どんなだよ)
今日はしっかりとは見てませんでしたm(__)m

あ、ヤバイ、今日全然指が動いてないや。
お疲れか?
次回予告で何とか気持ちを盛り上げた私であった。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月30日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あきらめない。

仕事帰りにケータイSHOPへ立ち寄って、聞いてみた。
そしたらやっぱり・・・ダメみたいね(>_<)
お店のお姉さんいわく、

「機種変更で電話番号がその携帯に付かないことになるので、
転送できないデータは消えはしませんが、再生できるかどうか・・・」

だってさ。
いや、データ消えないって言われても再生できないんじゃ、意味ないし。
どうしようかな~。何かいい方法はないものか。
なぁんて悩んでたら、イナバナナがさらっとこう言った。

「もう1機ケータイ買って契約したら?」

おぉ!その手があったか!
・・・って、おぃおぃ (-o-\)
そんな金どこにもないぞ!?

でも、ちょっと心惹かれるものがある、かも(^_^;)

******************************

古本(コミック雑誌)をAmazonに出品していて、それが売れたんで、
さて荷造りするか、と本を取り出したら・・・
表紙に『特別付録○○○付き!』って書いてあった(◎o◎)!
えぇぇっ!?ちょっと、それ、どこにあるのさ!?
やっべー、どっかやっちゃったかも・・・と、焦る焦る。
絶対に捨ててはいないハズだ、確かこないだ見たような気もする、
うーん、でも、探しても探しても出てこないし(泣)
ないないの神様~(>_<)゛っと心の中で祈る私。
よしっ!ここはひとつ、“ビリーブ自分”で行くか!と誓い(^^ゞ

・・・そして探し続けた2時間。
あったー!あったよー!!良かったぁ~(ToT)
TV誌とアイドル誌の間に挟まってましたわ。
日頃片付けしてないから、こういうことになるんだよな~、と反省。
まだビニールに包まれたアイドル誌の今年2月号まで発見しちゃったし。
こうなると何で買ったのか、全く意味がないよね(苦笑)

しかし、仕事以上に疲れたよ・・・(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月29日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ケータイが。

「VIBES」買って帰りましたが、見てません聴いてません(>_<)
今日は無理だろうな・・・明日は・・・うーむ。
ま、何とか時間作って見るさ。ライブまでにね。
ライブまでに・・・って、うわ、もうすぐじゃん!
水、木、金、で土日ですよ。ひゃあ~。
あっという間だね。

聴いてないけど、とりあえず封を開けてみた。
中にあった特典内容書いた紙を見て、またまた、うーむ。

・・・これ、私のケータイでGetできるんかね?

まぁ、まずフラッシュムービーは無理として (-o-\)
待受画像が取れるかどうか、かなり不安ですね。
何せ二次元バーコード読み取れませんから(>_<)
それに、今までの保存データがかなり多いみたいで、
たま~に着うた取ろうとすると『容量が足りません』って出るのよ。
そういや、時々いきなり電源切れることがあるわ。
J-Webとかで違うページに移ろうとすると、
延々探し続けていきなり画面真っ暗に(◎o◎;;)
そして、何もなかったかのように復活。どうなってるんだ?
これってかなり限界近づいてるのかなぁ。
・・・いや、もう限界か(^^ゞ
ちょっと、本気で考えないといけませんねぇ、次の機種。

あ、本日ガコイコは・・・“結果”しか見てません(^_^;)
間に合わんかったんよぉ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月28日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

「まー君」。

今、「HEY×3」見ました・・・超早送りで(^_^;)
とりあえず、最初のVさんと最後のJUMPくんだけ。
何はさておきV6だけは今日中に見ておかねば、と思いまして。
そしたらさぁ、久々にHEY×3見たんだけどさぁ、
構成変わってません?何か、小規模なMステみたいな。
まー、ある意味ずーっと映ってるワケだから、
嬉しいっちゃあ嬉しいけどね・・・けど・・・坂本さん・・・
かなり“見切れ”てましたな(>_<)あぅー。

しかし。
いやいやいや、初々しいってのはあーゆーのを言うのね。
JUMPくんたちの目を見てると、ほんと、そう思うわ。
何て言うの?居場所がない、どこ見ていいのか分かんない、みたいな(笑)
Vさんにもあんな頃があったんだろうか・・・あったんだろうな。
あった・・・いや、ないか。デビュー時すでに出来上がってた人たちいたし。

じゃなくて~、今日書きたいネタはそこじゃなくて~。

とこなつPVの女性に「まー君がタイプ」と言われてたぞ!?
おいおいおい、どうするよ~坂本さんよ~ヾ(≧∇≦*)ノ
目がイイんですって!もぉ~、わかってらっしゃるわぁ~(^_^)
・・・って、何で私が喜んでるんだろーね(笑)
そんな風に見られてる坂本さんですが、発言が若干抜けてたりする。
メンバーの誕生日を「雑誌とか見て覚えるじゃないですか」って(^^ゞ
や、ある意味、他の人のページもよく読んでるってことなのか。

そして、健ちゃんはやっぱ“仔犬”なのか(^^)
ヒロシは時々ウザがられるのか(^^ゞ

******************************

ルクスタを会社の昼休みに立ち読み。
表紙の坂本さんサイコー♪中身も良い良い。
んじゃ帰りに買って帰るぞー・・・なんて思ってたら。

何ですか、ものっすごーい雷雨で。

買って帰ると本がボヨボヨになりそうだったんで、今日はやめ。
うん、しょうがないや。
とりあえず昼休みにぜーんぶ読み込んだから、それでガマンするよ。

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございましたm(__)m
+++++++++++++++++

>国やん さま。

おもしろいものを教えてもらえて嬉しいです(^^)
頂いたコメントのあとにまたコメント付けましたので、よろしくデス。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月27日(日)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

とこなーつなーつなーつ。

最初聴いた時は「普通の曲だなー」と思ってましたが、
回数重ねると刷り込まれると言うか、頭から離れないと言うか。
結構“残る”曲ですね、「常夏VIBRATION」♪

あれ?何か、何気に失礼なこと書いてる??
・・・気を取り直して。

今朝早く(4時~5時だよ!)起きて見たよ「Channel-a」。
いや~ん、坂本さんってば・・・またまた胸筋鍛えちゃってぇ。
凄かったね!めちゃグラマーになってたね!
そのタンクトップ姿のままで歌収録したのかと思ったら、
歌ではジャケット着てました・・・残念。
そっかぁ、その体型で夏コンに突入しますかぁ。
さていつまで維持できるかな?ふふっ。
オカダさんもかなり鍛えまくってるようで、ゴツくなってたな。
坂本さんの場合、胸筋は鍛えてるけどウエストが細いままだから、
何か華奢なイメージが消えないんだよね。
オカダさんは全身鍛えてる感じなんで、すべてがゴツくなってる気が。
着々と「SP」に向かってるんだろうな~・・・。

しっかし。
こんなところで見られるとは思わなかったぜ井ノ原さんよ(笑)
出たー!伝説(爆笑?)のスクール水着ヾ(≧∇≦)ノ
ライブDVDを最初から通して見ていてあの映像が出てきたら、
テンション上った状態で見てるからそれはそれで楽しいけど、
あんな風に番組でポッと出されたら・・・ものっすごーく、変だよ~。
オモロいやっちゃなぁ、井ノ原さんってば~。
とか言いつつ、私はその隣のお二人を見てた(^^ゞ
あの衣装も大概だよなー、坂本さん長野さん(笑)
そういや超短髪だったね坂本さん。あれって「FOOTLOOSE」の頃?

あー、こんなこと書いてたら、ライブDVD見たくなってきたなぁ。
・・・いやいや、もうすぐ本物のライブですから。
そっちに全力傾けないといけませんから。
過去のを見てる場合じゃありませんね。
30日発売の新曲DVD買って、即聴いて、ライブへGo!です。
また“一夜漬け”になりそうだなー(^_^;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月26日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

なんとなく過ごす。

いやぁ・・・・・・今日は、なぁんにもない日だった(-_-)
マジ、ホントに、1日中オンラインゲームしてましたわ。

しかし、これではブログが書けない。

そこで!“ブログ通信簿”なるものをやってみました。
 ↓
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

結果は、今日のブログの一番下に画像貼り付けましたので、
そちらをどうぞ♪
(国やん様、参考にさせて頂きました(^_^)ありがとうございます)

これで一応スペースは埋められたかな~(^^ゞ
す、すごい年齢になってるぞ、私。
しかし、料理の話なんて出したっけ???
・・・あ!もしかして、VVV6とかガコイコとか!?

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございましたm(__)m
+++++++++++++++++

>花音さま。

いやぁ~、暑いですねぇ~(>_<)゛
ってことで(?)、頂いたコメントに返事付けましたのでヨロシクね♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月25日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

Tushinbo_img

| | コメント (2)

あれ?

明日は休みだー!なんて思ったら・・・
あれれ?夏コン、もう来週なの!?
うわー、なんかそんな雰囲気じゃないなー。
まだ新曲DVD持ってないからかな・・・
って、まだ発売されてないし(^^ゞ

そう!実はですね、とある遠方のお友達からですね、
城ホールの3日チケット譲って頂いたんです!
ありがとうございます、Nさまm(__)m
と言うわけで、私、夏コンは2日昼&3日行ってきます\(^o^)/

・・・ってことは。

うぉ~、休みなのに身体は休んでないぞ~。
平日、仕事しながら座って休憩取りますか!?
ちょっと、これは・・・夜更かし癖を直さねばなるまい。
じゃないと当日ダウンしたんじゃ目も当てられません(>_<)

そういえば。
こっちの地域では土曜深夜(日曜早朝?)にやってるChannel-a、
今週・来週、Vさん出るらしいですね。
いつもは一旦寝て、途中で起きて、また寝るんですが、
土日コンサートじゃ寝不足はキツいかな?
ま、でも多分ムクっと起き出してリモコン握り締めて録画するんだろうな。
そこらへんはガマンができないと思われます・・・(^^ゞ

とりあえず、明日あさってはのんびりしようか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月24日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

貢ぎモノ(笑)

今日、仕事帰りにゆうちょ行って振込してきましたよ~。
OZチケット!・・・と、イノッチ&ナガノさま舞台と。
絶対に今日24日付けで振込したかったんだ。
だって、そしたら何か坂本さんに貢ぎ物してる気分になるじゃん?
・・・ならない?私だけか(^^ゞ
ともあれ、振込操作しながら「チケット下さい~、当たれ~」と、
ひたすら念を送ってましたよ。
全部当たるかもしれないし、全部外れるかもしれないし。
うー、お願いしますよぉ~、どうかチケットくれ~(>_<)

******************************

そんなワケで、本日は坂本さんのお誕生日です。
夏コンリハ中でしたか?メンバー他みんな何かお祝いしてくれましたか?
ま、祝うような年でもないけどね~(自分だったらそう思う^_^;)

何だか、年々若返ってるっつうか、無邪気になってく貴方。
いい感じに力が抜けて、いい感じに楽しめるようになって、
そんな貴方を見ていると本当に・・・ステキだなぁって思うわ。
無理して若作りするんじゃなく、ごく自然に過ごしていけたらいいね。
そしてまた素晴らしいミュージカルに出会えたらいいね。
一生大事に出来る舞台だったり、新たに取り組める舞台だったり、
”坂本昌行”をより成長させることができる出会いがこれからもあることを、
切に願って止みません。

そんでもって、くれぐれもお酒の飲みすぎにはご注意を(^_^;)
あ、あと、肋骨の浮くような痩せ方だけはしないでくれよ~。

******************************

そして、もうお一方。本日克ちゃんこと植草克秀さんのお誕生日です。
今はラストのPLAYZONEに全力投球!ですね。
またニシキやヒガシからツッコミ入れられてたりするのかな(笑)

ま、こんなお誕生日おめでとうコメントも後にしちゃうくらい、
今は坂本さんべったりな私ですが・・・ごめんなさいね。
でもね、PLAYZONEを観ると必ず思うのが、
あ~やっぱ落ち着くなぁ~、ってこと。
安全パイとかそういう意味ではなく、世代的に同じ位置にいる感じなのね。
そんで、克ちゃんの声がすっごーく好き。
・・・なんてことを思える機会も、もう無くなっちゃうの!?えーん。
っつか、舞台観に行ってませんね最近。行けば声聞けますね。
関西にも来てくれればいいんだけど・・・渡オニでいいからさ。

とりあえず、来月末お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

******************************

おっと、今日はVVV6の日だった。
プリン・・・剛ちゃん健ちゃん・・・あー・・・ごめん、“流し見”しちゃった。
唯一覚えてるのが、剛つんの目がキラッキラしてたなー、ってことだけ(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月23日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

予定がいっぱい。

OZ申し込みしなきゃな~、なんて思いつつも、
他の予定がどんどん入ってきております。
こないだ取れた月・日生と花・梅芸に加え・・・

花・ドラシテ公演Get♪

やったー!嬉しいよぉ~\(^o^)/
宝塚友の会での先行はハズレたんですが、ぴあ先行で無事入手。
全席同じ料金なので、8列目というかなり良席が取れてラッキーです。

これで9月から10月初めはタカラヅカで忙しくなります。

月組「グレート・ギャツビー」は、雪組でやった作品のリメイク。
ラスト近くで背を向けて立つ主人公のスーツ姿が何ともカッコ良くて、
作品の内容と相俟ってジ~ンときたのを思い出します・・・。
あれを、今度はあさこちゃん(瀬奈じゅん)がするんだねー。
あいちゃん(城咲あい)はキャラ合ってると思うんだよな。
カリンチョさん(杜けあき)がやった当時は1時間半の芝居でしたが、
今回は2幕ものとして上演されるので、厳密に言うと再演ではないよね。
どうアレンジされているか、楽しみです(^_^)

花組「ベルサイユのばら・外伝」は“アラン編”。
コミックの中でも結構好きなキャラクターなので、見ておきたい。
何せ本舞台ではバスティーユ陥落の際に「白旗がっ!」と叫ぶ人ですから、
そこをどう料理するのか、と言うかその場面があるのかないのか、
非常に気になりまして・・・(^_^;)
まとぶん(真飛聖)とあやねちゃん(桜乃彩音)、今度は本当の兄妹ですな。
あやねちゃんの《ディアンヌ》かぁ・・・どんなかなぁ(*^_^*)

そして、花組・別働隊(笑)は「銀ちゃんの恋」でございます。
これこれ!私はこの作品で久世さんにハマったんだよ!
ホント、懐かしいですよぉ~(^^)
もっとも、タカラヅカ版を観てから本物(?)つか版観たら、
アクが強すぎっつうか、人間の本質えぐりすぎっつうか、
で、頭痛くなりました、すみません。
今度のタカラヅカ版再演については、キャストがまだ出てないんですが、
とりあえず《銀ちゃん》ゆーひさん(大空祐飛)だけが決まってて・・・
どんな攻め方(!?)で来るのか、期待してますよ~。

さてと、これからOZの申込用紙書かなくちゃ♪
もうすぐ・・・あと30分ほどで坂本さんBirthDayだ~p(*^_^*)q

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月22日(火)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

TV離れ加速。

噂にはなってましたが、今日のイノなきにちゃんと書いてたね。
ガコイコ、終了ですか。うーむ。
・・・と言っても・・・最近ホントに、リアルタイムで見てないからなぁ。
だってその時間には帰れないんだもん。その時間まで仕事だもん。
8時台は私にはキビシイものがありました。
そして、録りっぱなしで見てないガコイコが何本か・・・ (-o-\)
いいや!老後の楽しみだ!なんて開き直って、見てないんですが。
10月以降はそのあたり掘り起こして見るかなー・・・。

そういやTBS、ブロードキャスターも終わるんだよね。
あれ終わっちゃうの残念なんだよな~。
何せ平日はニュース番組全く見られませんからねぇ。
ワイドショーなんかも最近全然見てないからねぇ。
いろいろ、1週間分まとめて知るにはちょうどいい番組だったのに。

今、私が毎週必ず見てる番組って言ったら・・・!?
VVV6だって、実のところその時間に座ってTV見られる状態にはなくて、
やっぱり録画頼りだったりするし。
前はメントレ見てたけど、最近お笑い芸人ばっかりでつまんないし。
連ドラは苦手なんで、欠かさず見続けることが全然できないし。
何があるだろ・・・うーん・・・うーーん・・・・・・

あ!あった!
「Cafe break」っていう、タカラヅカ番組♪
関西では毎週日曜の朝7時半、サンテレビで放送してるっ。

・・・今のところ、これしかないです(-_-;)
いかん、こりゃかなりTV離れが進んでるぞ!?
TV見ないで何やってるかと言うと、ネットかゲーム(^^ゞ
そんでもって、休みの日は舞台三昧、か。

あ、えっと、ガコイコ終了に関して思うことは、
寂しいけど仕方ないよねって感じ、ですね。
Vさん本人達がね、ウチらが思ってる寂しさ以上のものを感じてると思う。
彼らはヘコんでてもそれをウチらに見せられませんからね。
来週からのガコイコは、とりあえず全部録画しとくか。
・・・録画じゃ視聴率上がりませんけど(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月21日(月)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

最前列って。

はい、「雨に唄えば」感想です。

まず・・・とにかく・・・最前列って・・・凄すぎますね。
大劇場だと銀橋があってオケボックスがあって、
それからステージじゃないですか。
だけど昨日は大劇場ではないからさぁ・・・前に客いないの。
もう、目線合っちゃう合っちゃう。
他の舞台で言うところのアンサンブル、つまり下級生さんですが、
一体何回、何人と目が合ったでしょうか?ってくらい、目線バシバシ。
でもね、ニコッ♪とされちゃって、嬉しくないハズがない!
いやぁ~、幸せでしたね~(*^_^*)

それから、雨ですよ雨。タイトルにもなってます。
その、雨。すっごーい降り方だったよ(笑)
そのシーンが近づいて、何やらそれっぽい音が聞こえてきて、
お、いよいよだな、なんて思っていたら・・・
ダバ~ッ、ドバ~ッ、とまぁ、水道管に穴開いてますよ的な(^^ゞ
実際、セットの上部丸見えでしたからね、最前列からだと。
漠然と想像してたのでは、シャワーみたいな感じなのかと思ってたの。
そしたら全然違ってた。思わず笑っちゃったわ(^_^;)
あの中で歌って踊るのは大変だろうな~。

さてさて、本題になりますが。

とにかく、誰が一番印象に残ったかって言うとですね、
んー・・・らんとむ君(蘭寿とむ)かなっ。
素晴らしく動きまくって、ユーモアだらけで、溌剌としてて、
観ててすっごーく気持ち良かった!
コメディアン(コメディエンヌ?)の才能が更に開いた感じだね。
らんとむ君の主演舞台を観たくなってまいりました。
意外と今まで観たことないんでね・・・うん、今度、是非。

順番が後になっちゃいましたけど、タニ(大和悠河)は安定感出てきたね。
って、そりゃトップだから当然と言えば当然ですが。
安定感と同時に、余裕も出てきたのかな?
タニ扮する《ドン》&らんとむ君の《コズモ》の掛け合いが楽しくて楽しくて、
発音の先生役(鳳翔大)に対し2人でアドリブ仕掛けちゃって、
ダイちゃんオロオロしてたよ。かわいそーに(笑)
しっかし、近くで見たタニの手首の細さったら!びっくりしたよ~。

アリスちゃん(花影アリス)、やっぱ小ちゃくてカワエェなぁ。
近くで見てもやっぱりおハナ(花總まり)に似てる・・・(-_-;)
でっかいケーキの中から登場した時なんか、特にね。
《キャシー》の台詞で印象に残ったのが、最初の部分です。
正確なのは覚えていませんが、要は、
『無声映画の役者はパントマイムをしているだけ。
そんなのより舞台の方が素晴らしい』とかって感じだったかな。
まぁ・・・若干、私もそんな風に思ってたかもなー、
TVより映画より、舞台人の方がエライよね、って思ってるかもなー、
なんて気づいて、ちょっとドキッとしたのよ。
・・・作品の主題からハズれてますか?

みっちゃん(北翔海莉)の《リナ》は、ホントに憎めないキャラ。
憎めないから・・・あのラストは何だか可哀想になってくる!?
主題とは別の部分で引っ掛かっちゃってしまったよ。
いや、そこまで笑わんでもえぇんでないの?映画見てるお客さんよ、
ってな感じで・・・しょうがないか、ストーリー上そうなってるんだからなぁ。
無声映画役者の悲哀、ってんですか?それと、当時のドタバタぶり?
それを一手に引き受けちゃってるキャラクターではありました。
キーとなる“悪声”なんですが、時々そうでもなくなる場面があって、
あれ?これくらいだったらイケるのになー、なんて思わなくもない(^_^;)
あれで悪声だったらV6健ちゃんどうすんの?みたいな(苦笑)
ま、難しいですよね、ずっと変な声出し続けるのは。
前回のまとぶん(真飛聖)はどうだったんだろ?観とけば良かったな。

と、まぁ、こんな感じですが・・・総評は、「すっごく楽しかった!」です♪
ここんとこ結構、「楽しい!」と思えてる作品って海外モノばかりですが、
日本オリジナルもがんばれ!と応援しつつ・・・
あー、でも、海外ミュージカル、好きだなぁ(*^o^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月20日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あまりにも。

あまりにも暑過ぎて、思考能力が著しく低下しております(-_-;)
今日は「雨に唄えば」観てきたんですが、感想は明日に持ち越し。
や、感想書く気でいたんですよ!?
楽しかったし、考えるところもあったし、細かいコトも言いたいし、
何よりも最前列だったんで・・・ありゃ凄すぎ\(◎o◎)/!

だけど・・・・・・
さっきまで「ゲド戦記」見てたら、そっちで頭がいっぱいになった!
この映画も色々と考えさせられる話だったんだなー、なんてね。
ちょうどこないだからやたら出てくるニュースにも繋がるよな、
とか思っちゃってねー。
そんなこと考えてたら、ちょっと舞台感想抜けてっちゃった (-o-\)

明日改めて書きます。
パンフ読みながら思い出します。
大丈夫です。すぐに思い出せます。多分。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日の少クラプレミアムに坂本さんがVTR出演すると聞いてたので、
ビデオを準備して、さぁ用意できたぞ!と待ち構えていたら・・・
坂本さん、いきなり小窓で超過去写真出されてた!!
・・・何かあの構図に見覚えあったりする・・・(苦笑)
多分、いや絶対にウチのどっかにあるはずだよ、アレは。
それこそ“平家派”時代じゃないっすか!?
体力測定とか身体検査とか、そんな企画だったような気がしますが。

ま、それはさておき。

あの話は去年「ノー・マンズ・ランド」やった時ですね。
小山っちが「ハイスクール・ミュージカル」やるっていう前の。
もう、何て太っ腹なんだよ坂本昌行!
っつか、太っ腹にならざるを得なかったワケですが(^^ゞ
7~8人分の焼き肉をおごったり(おごる羽目になったり!?)
気前良くDVDプレーヤー贈ったり(贈る羽目になったり!?)
頼られるとノっちゃう性格なのか?坂本さんって(^_^;)
ま、でも、しっかり『先輩』しちゃってるんだねー、なんて思ったり。
うん、いいことだ、他のグループの子から慕われるのは、ね(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月19日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

バカにできないぞ。

100均Shopに行って欲しいものを探していたら、
楽しそうなモノを見つけまして、ついつい買っちゃいました。
そんで、今日はずっとソレを作ってて・・・・・・

コレ。

080719_211801

・・・かわいぃ~っヾ(≧∇≦*)ノ

と、自画自賛してしまう(笑)
分かりづらいですが、ブタさんですよ。
これねぇ、結構作り応えあったし、
そこそこ難易度高かったし、
それで100円とは!
正確には105円ですが(^^ゞ
しかし、それでこれだけのものが作れるとは!
うーむ、恐るべし100均Shop。
もっとも、品質は“それなり”でしたがね。
ビーズの大きさがまちまちだったり、割れてるのが多かったり、
テグス引っ張ったら伸びちゃったり・・・
ま、しょうがない。100円だもん。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さぁてと、明日は「雨に唄えば」だぞー。
曲を口ずさむことも多いんですが、
どうしても「フラット35」CMになってしまう(^^ゞ
だから早く観たかったんだよなー。

でも・・・どうしようかなぁ、と心配もあり。
席がめちゃめちゃ良過ぎるんでね・・・ものっすごーく緊張しそうだわ。
楽しむってことが課題なんて(笑)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

わ!今ブロードキャスター見てたら、DAIGOクンがあのポーズやった!
こないだVVV6出てたじゃん。そん時に岡田くんが新ポーズやったじゃん。
あれ、あれ!あれですよ♪
岡田くんはあまり出来が良くないって落ち込んでたけど、
DAIGOクンは「クオリティ高いっすね!」とか言ってたヤツですよ~。
あはははは、オモロイやっちゃなぁ~DAIGO(笑)
・・・アレだよね?あの時のヤツだよね??違うか???

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月18日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ちょっと待ってよぉ。

念願のOZチケット振込用紙が我が家にも届きました。
・・・が、何か、色んなオプション(?)付いてました。

えぇっ!?イノッチ舞台も一緒に来ちゃったんですかぁっ!?
えぇぇっ!?ナガノさまも舞台やるんですかぁっ!?
そして、一番驚いたのが・・・

3作品まとめて申し込みしたら、チケットが特製仕様なんですかぁっ!?

・・・何なのよ、一体(^_^;)
しかも、よくよく読んでみると、トリプルチケットは平日公演しかダメらしい。
これってさぁ、大阪公演行こうとしてる人はどうすりゃいいの?
ただでさえ公演数少ないってのに・・・うーむ。
ナガノさまのなんて、大阪平日1公演しかないんだけど(-_-;)
3人まとめて取ろうとして、総倒れになる恐れがかなり大きいぞ、こりゃ。
でも・・・イノッチとナガノさまで仕事を休むことはできないし・・・
いやーん、どうすりゃいいんだー(>_<)
ウチら関西人からしたら、東京公演はチケット代プラス3万円の出費。
泊まれば更に上乗せ、じゃなければハードな日帰りが待ってます。
ほんと、どうしましょうかねー・・・ (-o-)

とりあえず、今回は自分のだけで精一杯です。
お友達のを一緒に、とか、逆にお友達にお願いする、とか、
ちょっと金額大き過ぎて大変なことになりそうですから。

・・・一つだけ、ちょっと救いになってることが。
ナガノさま舞台の12月なんですが、他にも観たいのがあるのよ。
新宿コマ劇場ラストとなる作品、「愛と青春の宝塚」!
もしも、うま~く行ったら両方のスケジュールを併せて観られる・・・!?
なんてのは甘い考えですがねー(^^ゞ

さ、これから資金繰りせねば。
OZ何回分申し込めるかしら???
・・・何だか・・・夏コンが近づいてる実感がまったく無いんだけど・・・(-o-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月17日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

うな丼。

今日のVVV6を見ながら、ふと思ったこと。

・・・あー、私、ちゃんとしたうな丼って食べたことないなぁ・・・。
家で食べるとしてもパック売りのうなぎ蒲焼きをチンしてあっためて、
それをご飯の上に乗せるくらいだしなぁ。
そんでもって、そういううなぎって決まって骨がガシャガシャ(?)してて、
上手く食べないと歯茎に刺さると言う・・・(-_-;)
家のうな丼で唯一美味しいと思えたのは、蒲焼きのタレだよね。
もっとも自家製なんか出来ませんから、ミニ容器に入ってるやつですけど。
それだけでもう充分。タレだけご飯にかけて頬張るのが一番でした。

・・・だからか?
今日は見ててもあまり食指が動かなかったんだけど・・・
いや、違うか。坂本さんがいないからか(^^ゞ

一度でいいから食べてみたいぞ、ひつまぶし。
これ言うとイナバナナは絶対に「ひまつぶしと間違う」と呟く(笑)

それはそうと、今日はゲストがDAIGOくんでした。
ナガノさまと組んでるんで、おぉ!ダイゴ&DAIGOだ!
と、一人で盛り上がっていたのでした・・へへっ(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月16日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

N.Y.二人旅。

TVぴあにヒガシ&坂本さんのトニー賞観劇旅行の記事が。
一体何誌の記者さんがついて行ったのかしらねー。
最初が小学館で、次が学研で、今度はぴあ。
今更ながら思う・・・どうしてこの二人が選ばれたのか??
確かに事務所では一番舞台づいてるワケですけども、
趣味の範囲で「こないだ行ってきたんです」なんて聞かされるんじゃなく、
ここまで大々的に取材入ってるとは・・・謎だなー(^_^;)

ま、それはさておき。

インタビュー記事の中に、ヒガシが坂本OZを見ていない、とあって。
ならば是非今度の再々演は観てくれ、頼む。お願いします。
行って、ステージに上げられて、一緒に腰回してくれたら尚良し!?
いやまぁそれは無しとしても、ホント、絶対に観に行って下さいよ~。

ヒガシと坂本さんの関係って、不思議だなぁ。
ジャニーズの中には、いわゆる“ヒガシ系”な後輩もいますが、
(光一SHOCKの初回キャストあたりが、そうかな)
坂本さんがそこに入るかと言われれば、ちょっと違う気がするのよ。
ま、あそこまでストイックなキャラは坂本さんには無いですからねぇ。
アンダルシアをトニコンでやったこともあるけど続けてないし、
千年メドレーは笑いに変えちゃったし(・・・^_^;)
だけど、かなり“近い場所”にいるような感じなんだよな。
とにかく坂本さんはヒガシのことをよく見てる、という話だし。
ステージ中に骨折したヒガシに気づいたこともあったっけ。
(&リーダー、の二人だけだったらしいね、分かったのは)
普段から共演したり一緒に踊ったり、あるいは踊りを継承したり、
ってなことは無いのに、何故か、近い。
・・・やっぱ、付き人やってたからかな~。

あ、そうそう。
先週発売の関東版「ぴあ」にも載ってるって聞いたんだけど、
時すでに遅し、で書店にはもう無かったのだ(>_<)
ヤフオクに出てないかな~、と探してみたら、
その号にカツン赤西クン載ってるみたいで、バカ高くなってた(T_T)
でも、欲しいな・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月15日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

食べ比べ。

えーん、またまたガコイコ見てないよぉ~。
ま、でもさ、いつも通りだもんね、帰れないのは。
だからいつも通り、録画まかせ。

でも、何かちょっとだけでも見たくなって、ラストだけ見た(笑)
見たって言っても、イケメン絶叫コンテストへの誘いを断る坂本さんと、
次回予告で4人並んで歩いてるトコくらいですがねー。
そんでもって、わ、坂本さん今度は見せパン赤色ですか!?なんて、
変なトコばっかり目に入れてる私(^^ゞ

そこだけ見て、あとは後日とばかりに巻き戻しちゃったんですが、
Vファンサイト様のブログを覗いてると、次週はないんですって?
いやー、それはチェック漏れてたわぁ。
・・・んじゃ、来週見ようかな、今日の分。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日は久しぶりにまともなお昼ご飯を食べました(^^ゞ
と言っても、一番安いうどんでしたけどね。
何か最近食事にお金を出すのがイヤっつうかもったいないっつうか、
食べたい!って気持ちにならないんだなー。
どうなんでしょうねー、食事に興味がないってのは。
ナガノさまが聞いたら怒りそうだけど(-_-;)
でも、さすがにそれでは身体がもたないから、多少は口にしますが。

そんな訳で近頃かなり食べまくってるのが、バランス栄養食。
食べやすさとか腹もちとかも試したいんで、何個か食べてみました。
私が一番気に入ったのは、クリーム玄米ブランかな。
歯ごたえが独特だし、クリームが挟まってるからノドに通りやすいし。
毎日果実もしっとり系だけど、ボリュームが足りない気が。
SOY JOYは逆にかなり食べ応えがあるんだけど、
あまり口に残っていかない、つまり、じっくり噛み締められない感じ。
カロリーメイトは、絶対にお茶とかと一緒じゃないとノドに詰まりそう。
結果は・・・クリーム玄米ブランを軸にして、時々他のを食べる、かな。

さぁ、それじゃあコレを安売りしてるお店探さなきゃ!
やっぱ昼食にお金は出せないの(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月14日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

水分蒸発!?

暑っつーい!!!暑過ぎるぞー!!!
出勤して、ロッカールームに入った途端、汗がボトッ。
もー、朝からこれかよー(-_-;)やる気出ねぇぞー。
家からお茶持って行ってるんだけど、午後過ぎたら早くも空っぽ。
ま、備え付けのお茶器っつうか給水器っつうか、そーいうのはあるけど、
あれってめちゃ冷えてるかめちゃ熱いかどっちかなんだよね。
何か・・・お腹に良くない気がするよ。でも飲んだけど。
しっかし、夕方4時頃から頭痛がぁぁぁ・・・あぅー。

そんなこんなで、早めに帰宅(早退ではない)
ガッツリ焼きそば食べて、サァーッと風呂に入って、
出てきたところに妹・イナバナナが帰宅。
「今日は異常な暑さやったでー」と言うと、あっさりした顔で、

「え?行き帰り送ってもらったし、あとはずっとダ●エーの中やし、
全然汗かいてないで~」

・・・こらーっ(-"-メ)
暑かったんだよーっ!!

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございましたm(__)m
+++++++++++++++++

>花音さま。

頂いたコメントの下に返事書きましたので、どうぞ☆
それにしても、暑いですねー(こればっかり)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月13日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

絶妙なんだよね。

やっとこさ、こないだのガコイコ見ましたよ~(*^_^*)
噂には聞いてたけど、想像以上にスバラシイ映像でしたねー。
・・・前半はね。
や、後半もそれなりに楽しめましたよ!?
こちらは想像していたよりヒドくなかったんで(^_^;)

そんなワケで、感想を。

いやぁっはっはっは・・・何なんだアレは。
思いっきりサカナガさんたちの普段を垣間見た気がするよ。
まぁ、珍道中っつうか、仲良しさんっつうか、一心同体っつうか(^^ゞ
ご飯を試食して二人して同じタイミングで仰け反るとこなんて、
見てるこっちはどうすりゃいいんだっつーの(笑)
何がいいって、ボケとツッコミが絶妙なんだよね。
役割が一定じゃなくて、ある場面ではボケ、ある場面ではツッコむ。
こんにゃく食べて店主にタメ口な坂本さんにツッコんだ長野くんが、
そば屋では写メ撮ろうとして坂本さんに引っ張り出されそうになってるし。
もう、ほんっとに絶妙な距離感なんですよねー、この二人ってば。
できればこれからもツートップでロケして下さい。頼みます。

もうちょっとツボったとこを挙げると・・・

小学生に「絡みやすい」と言われちゃった健ちゃんって!?とか(^^ゞ
確かメンバーからは「一番絡みづらい」と言われてたハズなのにねー。

お釜でご飯炊きつつ居眠りしてる坂本さんはカワエェ。
今度“イケメン寝顔コンテスト”に出場して下さいな、ぜひ(^^)

おばあちゃんお手製の山菜料理を食べてる時の坂本さん、
縁側で脚組んで座ってて、ものすごーくカッコ良かったわぁ~(*^_^*)

そんで・・・やっぱり。
「あ、消えちゃった」と焦って写メ撮り直そうとする博は可愛すぎるよ(*^o^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月12日(土)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

中学生。

すいません。
今日からおーくらクン出演のドラマ始まりましたが、
ウラの「ホームレス中学生」見てます(^^ゞ
だって・・・連ドラは1話目見逃しても、まだ続くもん。
それにね、映画化されるけど多分見に行かないし、
ならばTVでやってくれてるのを見とこうかな、なんて思いまして。

いやぁ、夏帆ちゃんか~わいいなぁ~♪
かわいいだけじゃなく、面白い表情する時もあって、
やっぱイイ女優さんなんだなぁ、って思いましたねー。
ま、ガコイコのスタジオで座ってるとこしか、私は見たことないんですが。
ないんですが、でも、もったいないことしてるんだなぁ、とか思うよ。
今更ですが、スタジオに座ってる意味がわかんない。

・・・違う、話がズレてる(-_-;)

しかし、何で『大阪』を表現しようとする時にアレばかり出すかなぁ。
麒麟・田村クンの住んでたとこは、大きく言えば“北摂”なんだよ。
なのに、ホームレスしてさまよってるバックに・・・通天閣(-_-;)
あれさぁ、どうせなら“太陽の塔”にしてほしかったぜ。
・・・あ、あそこの周りは公園だっけ。何も落ちてないか(^_^;)

あはは、徹平ちゃんの役名、『爽やかな男』だって(笑)
見れば見るほど・・・田村くん役するとは思えないね。

ところで。

またまたウチの母親がやってくれました。
「今日はアレがあるんとちゃう?ほら、香取君の・・・」
と言い出すので、ん?スマステか??と思っていたら、
「何か、妹のためにどうとかこうとか・・・」
だって。おぃおぃ、それは香取くんじゃなくて、松岡くんだろー。
っつか、マボと慎吾ちゃんの区別が付かないとは・・・
ちょっと、いや、かなりびっくりしたよ\(◎o◎)/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

先々週分・先週分のネクジェネを今日聴いたんですが、
元ちとせさんを「もと」と読む坂本さんの天然さに笑えました(^_^;)
あの人時々やらかしてくれるんだよなー。だから目が離せない(・・・ん?)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月11日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

まだなのか?

Vさんの会報No.66が来た~!
・・・が、しかし、肝心の振込用紙はない(+_+)
おーい、いつなんですかぁ~!?
いつまで待ったらいいんですかぁ~!?
色々と用意してるんだからねっ、もう。

とか言いつつ、実は待ちきれずに(?)
タカラヅカのチケット取っちゃいました。
まずは、花組・全国ツアーの梅田芸術劇場!
一番お安い席を入手しました。貧乏だから(-_-;)
そして、月組・日生劇場!
これまた一番お安い・・・(以下同文)
すごいよ。2作品あわせても1万円より安いんですから。
ま、やはりOZに置いておかねばならないんでねー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んで、会報はと言うと・・・トニコン&健ちゃん。

トニコン写真は、よくまぁこんな瞬間撮れたねぇ、ってな位、
みんなして飛びまくってます(笑)
こっちのカットで生写真ほしいな、って思うよ。
飛んでる長野さんの後ろに写り込んでる坂本さんがヨロシイ。
そんで、長野さんページは向かって右向きでジャンプ、
坂本さん本人ページでは左向きにジャンプ。
あなた、どんだけはしゃぎまくってたんですか?ってな感じだね(^_^)
あとは・・・背中かなー。背中からのカットがステキなの。
っつか、もしかしたら私、背中好きかもしれない(苦笑)
あー、それと、おヒゲもいいわね~(^_^;)
ヒゲ面なのに壁にくっついてカワイコぶってる坂本さん♪
その横に並んでるカットの、指先の美しさも捨てがたいなー。
(↑いや、捨てんでもよろしい)

健ちゃんの舞台写真は、私にはとっても嬉しい訳で。
だって、遠かったもんねーステージまでの距離。
2階席上方からだったけど、あえてオペラグラス使わずに観たからね。
正直言うと使いたかったな、とは思うけど、
オペラグラスでは全体像が掴めないんで、ガマンしたのよ。
この会報と、今日買って帰った「演劇ぶっく」見て思い出そう。

・・・で・・・裏表紙を真剣に見てしまう私って・・・(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月10日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

海の男?

ありゃー・・・何だか、右手がだるいぞ~(-_-;)
お疲れか?まさか腱鞘炎とか言わんとってくれよ~。

今日はさっさと終わらせるか。

はいはいはい、今日はしっかり見せてもらいましたよVVV6。
だって坂本さんだもーん。
先週の予告から待ってたんだもーん。
リアルタイムで見て、録画もしちゃってるんだもーん。

本日の舞台は湘南。
せっかくの海も、曇り空では寒そうに見える・・・
けど、タンクトップ姿な坂本さんを見ると、やっぱ暑かったんだろうな。
それにしても、良純さん頑張ったのに残念でしたねサーフィン。
どうせなら坂本さんや健ちゃんもやればよかったのに・・・
などと勝手なこと思ったりする(^^ゞ
ま、いっか~。坂本さんの素肌が拝めたから♪
肩と二の腕だけでも大満足。実に単純なファンであるよ、へへっ。

生しらす丼、食べたいなぁ・・・。
かき揚げも美味しそうだったしなぁ・・・。
とろっとろのオムライスとかも食べてみたいなぁ・・・。
個人的にはチーズハンバーグとカツは好みじゃないからいいです(^_^;)

おぉ!「IZO」映像Get♪
舞台やってた時にはWS見逃しちゃったんで、これは嬉しいわ。
ちょっと前にはOZも流してくれたし、案外この枠って狙い目だね(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月9日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

不安が。

まずは、昨日書いた内容の訂正から。

ガコイコで長野くんが調理してた魚は、
岩魚じゃなくて、ヤマメでした。
何か急に気になって、さっきビデオ巻き戻したんだよな。
そしたら「ヤマメ」ってテロップ出てたわ。
いかにいいかげんな見方をしてたかってことですな (-o-\)
・・・しかし、ヤマメとイワナの区別が全くつかないなー。
よく旅番組とかで『幻の魚』って言われてるじゃない?イワナは。
でもそのワリに結構紹介される率高かったりします(^_^;)
こないだもどっかで名前聞いたような気がするんで、
ついつい出ちゃったんだな、多分。

とにかく、失礼いたしましたm(__)m

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

J-Web見てたら、今度のVさん新曲PVが何やら史上初!なんだとか。
映像が126パターン?それ全部見ようと思ったら何時間かかるんだろうねー。
とか言う前に、前に見たパターンかどうか、すぐに忘れちゃいそうですが。

それはそうと、今朝のWSでPV流れたんですって!?
うわー・・・最近、朝はTV見ないからなぁ(>_<)
ま、いいや。現物を待ちましょ。

そんでさぁ、ケータイの待受FLASHとかあるんだってね~。
これ聞いてものっすごーく不安を覚えた私。
私のケータイでそれ表示されるのかしら・・・(?_?)
何せ去年の企画が画像サイズ・小しか受け取れなかったんですから。
動画なんて選択肢すら出てきませんでしたから。
うーむ、やはりそろそろ買い替え時なのか?
・・・いや、でも、まだ使えるし・・・うーん((+_+))

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月8日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

中途半端なもんで。

う~む、何書けばいいんだろ。
どれをとっても中途半端にしか見てなくて、まともな感想が出せない(>_<)

ガコイコは・・・帰宅したらひろしが岩魚を料理してたし。
こっちが食事してる間は、母親にTV占領されちゃうし。
突然チャンネル変えてくれた!と思ったら、もうbベックスだし。
ねぇ、“イブクロ”って、コブクロのパクリじゃなくて、
もしかして“ブイロク”を並べ替えただけですか?なんてことを思いつつ。
まぁ、毎度ながら録画してますんでね、後で見るさ。
今日のはどれにも坂本さん絡んでるみたいだし、ね~♪

その後は新ドラマ見て・・・「シバトラ」だっけ?
ジャニーズしか目に入らない私でも、徹平ちゃんはカワイイと思うわ。
んー、でも、最初と最後しか見てないんだよなー。
とりあえず、みきサンがやたらカッコ良くってもう!って感じですか。

それから・・・いわゆる戦争モノを見て。
こないだの健ちゃん《セフトン》を思い出しましたが、あれより悲惨だった。
だって、生きることより死ぬことを美徳としていた時代の話だもん。
とは言え、これ以上は感想が・・・最後の方しか見てないんで。

とまぁ、こんな感じですわ。
何一つ収穫がないような、そんな気分っすよ。

++++++++++++++++
 コメントありがとうございました(^_^)
++++++++++++++++

>綾瀬祐子さま。

お疲れ様でした!
頂いたコメントの次に返事書かせてもらいましたので、どうぞ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月7日(月)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

熱あるんじゃないかと思ったよ。

・・・タイトル通りです。
今日は、ほんっとに本当に蒸し暑かったよぉ~(>_<)゛
何て言ったらいいのか・・・べと~、じと~っとしててねぇ。
机の、肘付いたトコが熱~くなっちゃって、手も置けないっつーの。
熱気が身体中にまとわりつく感じ。
あぁぁ~、息苦しいよぉ~(-o-)

家に帰ったら父親が得意気に、
「今日はクーラー付けずに1日中じっとしてたら汗かかなかった」
と言うので、それ絶対ダメ!危険だから!!と返しましたわ。
うぉー、それじゃ熱中症になっちゃうよぉ。
クーラー付けて電力使うのは良くない、と思ってのことなんだろうけど、
歳も歳だから、ガマン大会は止めてね~。
どっちかっつうと、出来れば動いて汗かいてもらいたいんだが。
汗かいて、かいた分は水飲んで補う。
もしくは、汗かく前に水分補給する。これ正解。
・・・ま、定年退職してかなり経つし、無趣味だし、難しいかなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月6日(日)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

お疲れサマでした!

今日は東京で月組千秋楽でした。
うーむ・・・昔なら月組さん全公演欠かさず観てたんだけどなぁ。
こうも観たいのが増えてくると、さすがに無理な感じで(-_-;)
そんな訳で、遠くから密かに「お疲れさまー!」と叫んでみた。

こないだ久世さんのサイトにいって日記読んでたら、
タキさん(出雲綾)の退団で、現役生に同期がいなくなった、
と書いてあって、あぁそっかぁ、と思って。
これでムラに残るのは振付の先生・ミツエさん(若央りさ)だけなのか。
残念ですね・・・実に残念。
もっとも、ムラに拘束することはできませんし、各人の思いもあるし、ね。
でも、何が残念って、ベテランや中堅どころがどんどん抜けてくのが痛い。
宙のまりえさん(美郷真也)が辞めるって聞いた時も、そう思った。
あと、雪のラギちゃん(柊巴)も辞めちゃうんだよねぇ(T_T)
タカラヅカってトップだけ、スターだけでは成り立たないですからね。
脇役もチョイ役も、芝居やショーを構成する上では必要不可欠な存在。
月組で言うと、タキさんやまちおさん(北嶋麻実)が退団しちゃって、
トップのあさこちゃん(瀬奈じゅん)より上がいなくなってるっていう(-_-;)
組長・副組長さんがトップより下級生って、どうなんでしょうねー。
トップさんに負荷がかからなければいいんですが。

・・・あれ?何か話が逸れてるような・・・

ともあれ。
これで終わりじゃないんですからね。これからが始まりなんですからね。
そして・・・出来得ることならば。
いつか、また、どこかでお会いしたいものです。
タキさん。まちおさん。それから、みほこちゃん(彩乃かなみ)。
えりおさん(姿樹えり緒)。マグさん(流輝一斗)。
皆さん、ご卒業おめでとうございますっ!

******************************

しっかし、暑いなぁ。
暑過ぎて暑過ぎて、何だかキーを叩く指が上手く動かないぞ。
熱で指が膨張してる気がするよ(^^ゞ
・・・息苦しくなってきたし、ぼぇ~っとしてきたし、
もう寝よっかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月5日(土)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

本当に・・・お疲れ様でした!
今日はどうでしたか?しっかりお見送りできましたか?
まちおさんのこれからの人生に幸多かれ!と祈りましょうね(^_^)

| | コメント (2)

今頃気づいた。

久しぶりに部屋の片付けしようかな~、
なんて思ったんですが、あまりにもぐちゃぐちゃで (-o-\)

んで、今更なことに気づいた。

えーっと、私は今まで観た舞台やらコンサートやら、
チケットはほとんど残してるんですね。
“ほとんど”ってのは、かなり昔の宝塚のが残ってないくらいで。
チケットはチケットホルダー代わりのポストカードファイルに入れてます。
それを見てたら、空きページ=いわゆる『欠番』があったのさ。
ん?ここは何が入るはずだったんだ!?
空けてるってことは、行ったことは覚えていたんだろうけど・・・
えー・・・っと・・・・・・

・・・!
うわ、ここ、「滝沢演舞城」が来るはずじゃん!!
えぇーっ!?何でチケット無いの???
ちょっと待て、そういやパンフどこにやった?
ってか、あれ、何年前だっけ(>_<)
この雑誌の山の中から探し出すのは・・・
もー、今日は、止め!捨ててるってことは無いだろうさ。

こうしてまたまた後回しになってしまうのだった(-_-;)
とてもじゃないが部屋の片付け、1日や2日では無理ですな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月4日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

タウン情報誌。

またまたお取り寄せしてしまいました。
・・・いや、またまたまた、かな?これで3冊目。
今度は『タウン情報まつやま』です。
最初が仙台で、次が札幌で、そんでもって、松山。
いや~、坂本さん長野さんがガンバった成果だもんね~。
そして、それをせっせと集める私(笑)

松山編は、写真こそCDジャケットそのままですが、
テキストは1ページにぎっしり詰まってる感じ。
って言うか、二人結構語ったんだねぇ、って!?
トータス松本さんに依頼した時の話とか、PV撮影秘話とか・・・
坂本さん作曲話があったり、クルグル語りがあったり・・・
ま、ダイジェストみたいな感じですけど、薄くはないな。

とりあえず、載ってると聞くと読まずにはいられないのだな。
次は岡山のタウン情報誌取り寄せ、考えてます(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月3日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

やわらかい。

あ~・・・VVV6見てない・・・
番組始まるまでにTVの前に座れなかったよ。
帰宅が22時じゃあなぁ・・・(-_-;)

でも録画してるから、いいんだ。
坂本さんだもん、その辺はぬかりないさ。
後半ちょこっとだけ見られたんだけど、
そこだけで「やわらかい」って言葉、何回聞いた?
ってくらい、連発してたね。
あとは・・・あぁそうそう、辛いの食べてるとことか、見たかなぁ。
すんません、録画してるからどうせ後でも見られるし、
なんて思っちゃったら気合抜けまくりです (-o-\)

それと、予告ね♪
また予告でテンションUPだよ。
肩!二の腕!!何なんだその格好は坂本さん!!!
うぉ~、またまた録画だな~。

・・・考えてみると、結構保存版増えてるかも、Vシュラン(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月2日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

成長。

今日は会社の同僚たち計11人で食事会でした♪
何か珍しくビール飲んじゃった・・・コップ1杯だけど(*^_^*)

そんな感じなので、ただいまかなり眠いっす。

でも、これだけは今日中に言わねば。
三宅クン、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
健ちゃんはいつまでも健ちゃんのままでいるんだろうな。
少年隊の克ちゃんが今でもずっと克ちゃんと呼ばれるように、
健ちゃんもずーっとずっと健ちゃんでいてほしい。
大人な部分、仕事に対する真摯さはどんどん深めていってもらって、
でも子供な部分、愛嬌とか何にでも疑問を抱く心はそのままに。
健ちゃんが健ちゃんであるが故にぶつかる壁に対しては、
時には乗り越え、時には壊し、またあるいは迂回したり・・・
ま、これは健ちゃんだけじゃないんだけど、
自分らしく生きてるよな、って思えれば嬉しいなと思います。

あ、恒例の投げKissは止めないでね(^_^)
夏コン、楽しみにしてるよ~!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月1日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

予告でテンションUP♪

あ~、何で今日ビデオ録ってなかったんだろ(>_<)
今日は早く帰れるのがわかってたんで(創立記念日でした)
ガコイコをリアルタイムで見てたのですがね。
前半の剛つん&ひろしを見て、後半の坂本さん&オカダを見て、
夏コンはとりあえず1回押さえてるから番組先行はパスして・・・
なんてのんびりしてたら!
予告に出ましたツートップ\(*^o^*)/
うわぁぁん、早く来週にならないかな~。
何か、二人して料理してましたよ!?わわわっ。
おしっ!来週は絶対にビデオ録るぞっ!!

・・・とまぁ、一気にテンションMAX行っちゃったんですが(^^ゞ

お宝探しゲームは、とにかく剛つんが愛らしかった(ん?)
剛つんがはしゃぐトコ見ると、何だか微笑ましいっつうか和むっつうか。
しかし、謎解きしてたの、ひろしばっかりじゃなかった?
ま、いっか。そこが剛つんらしいし。

イケメン寝顔は・・・集めたイケメンよりVメンが寝ちゃえば?
そっちの方が私としては嬉しい(^_^;)
だって見たいじゃん、坂本さんの寝顔とかさぁ。
オカダの大あくびが拝めただけでもいいとするか、今日は。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

早く帰宅してTVを何となくつけてたら、おめでたい話題が♪
真矢みきサン、西島千博さん、ご結婚ですってよ~(*^_^*)
月並みなコメントですが、末永くお幸せに!

・・・このニュースを伝えてた某芸能レポーター、
西島さんをまったく知らなかったんだとさ(-_-;)
ま、知らないこともあるだろさ。全て知っとけとは言わないよ。
しかし、仮にも“芸能”レポーターなんだからさ。
「バレエの世界では有名な方らしいですね」って・・・まぁ・・・ねぇ。
けど、ドラマ(『IWGP』)出たことあるし、何より舞台人だし。
知らないのをそう堂々と主張されても・・・困ったやっちゃなぁ。
んー、芸能レポーターにそこまで求めるのが間違ってるのかもね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月30日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »