« まだなのか? | トップページ | 絶妙なんだよね。 »

中学生。

すいません。
今日からおーくらクン出演のドラマ始まりましたが、
ウラの「ホームレス中学生」見てます(^^ゞ
だって・・・連ドラは1話目見逃しても、まだ続くもん。
それにね、映画化されるけど多分見に行かないし、
ならばTVでやってくれてるのを見とこうかな、なんて思いまして。

いやぁ、夏帆ちゃんか~わいいなぁ~♪
かわいいだけじゃなく、面白い表情する時もあって、
やっぱイイ女優さんなんだなぁ、って思いましたねー。
ま、ガコイコのスタジオで座ってるとこしか、私は見たことないんですが。
ないんですが、でも、もったいないことしてるんだなぁ、とか思うよ。
今更ですが、スタジオに座ってる意味がわかんない。

・・・違う、話がズレてる(-_-;)

しかし、何で『大阪』を表現しようとする時にアレばかり出すかなぁ。
麒麟・田村クンの住んでたとこは、大きく言えば“北摂”なんだよ。
なのに、ホームレスしてさまよってるバックに・・・通天閣(-_-;)
あれさぁ、どうせなら“太陽の塔”にしてほしかったぜ。
・・・あ、あそこの周りは公園だっけ。何も落ちてないか(^_^;)

あはは、徹平ちゃんの役名、『爽やかな男』だって(笑)
見れば見るほど・・・田村くん役するとは思えないね。

ところで。

またまたウチの母親がやってくれました。
「今日はアレがあるんとちゃう?ほら、香取君の・・・」
と言い出すので、ん?スマステか??と思っていたら、
「何か、妹のためにどうとかこうとか・・・」
だって。おぃおぃ、それは香取くんじゃなくて、松岡くんだろー。
っつか、マボと慎吾ちゃんの区別が付かないとは・・・
ちょっと、いや、かなりびっくりしたよ\(◎o◎)/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

先々週分・先週分のネクジェネを今日聴いたんですが、
元ちとせさんを「もと」と読む坂本さんの天然さに笑えました(^_^;)
あの人時々やらかしてくれるんだよなー。だから目が離せない(・・・ん?)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月11日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« まだなのか? | トップページ | 絶妙なんだよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだなのか? | トップページ | 絶妙なんだよね。 »