« 「まー君」。 | トップページ | あきらめない。 »

ケータイが。

「VIBES」買って帰りましたが、見てません聴いてません(>_<)
今日は無理だろうな・・・明日は・・・うーむ。
ま、何とか時間作って見るさ。ライブまでにね。
ライブまでに・・・って、うわ、もうすぐじゃん!
水、木、金、で土日ですよ。ひゃあ~。
あっという間だね。

聴いてないけど、とりあえず封を開けてみた。
中にあった特典内容書いた紙を見て、またまた、うーむ。

・・・これ、私のケータイでGetできるんかね?

まぁ、まずフラッシュムービーは無理として (-o-\)
待受画像が取れるかどうか、かなり不安ですね。
何せ二次元バーコード読み取れませんから(>_<)
それに、今までの保存データがかなり多いみたいで、
たま~に着うた取ろうとすると『容量が足りません』って出るのよ。
そういや、時々いきなり電源切れることがあるわ。
J-Webとかで違うページに移ろうとすると、
延々探し続けていきなり画面真っ暗に(◎o◎;;)
そして、何もなかったかのように復活。どうなってるんだ?
これってかなり限界近づいてるのかなぁ。
・・・いや、もう限界か(^^ゞ
ちょっと、本気で考えないといけませんねぇ、次の機種。

あ、本日ガコイコは・・・“結果”しか見てません(^_^;)
間に合わんかったんよぉ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月28日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 「まー君」。 | トップページ | あきらめない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「まー君」。 | トップページ | あきらめない。 »