« 水分蒸発!? | トップページ | N.Y.二人旅。 »

食べ比べ。

えーん、またまたガコイコ見てないよぉ~。
ま、でもさ、いつも通りだもんね、帰れないのは。
だからいつも通り、録画まかせ。

でも、何かちょっとだけでも見たくなって、ラストだけ見た(笑)
見たって言っても、イケメン絶叫コンテストへの誘いを断る坂本さんと、
次回予告で4人並んで歩いてるトコくらいですがねー。
そんでもって、わ、坂本さん今度は見せパン赤色ですか!?なんて、
変なトコばっかり目に入れてる私(^^ゞ

そこだけ見て、あとは後日とばかりに巻き戻しちゃったんですが、
Vファンサイト様のブログを覗いてると、次週はないんですって?
いやー、それはチェック漏れてたわぁ。
・・・んじゃ、来週見ようかな、今日の分。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日は久しぶりにまともなお昼ご飯を食べました(^^ゞ
と言っても、一番安いうどんでしたけどね。
何か最近食事にお金を出すのがイヤっつうかもったいないっつうか、
食べたい!って気持ちにならないんだなー。
どうなんでしょうねー、食事に興味がないってのは。
ナガノさまが聞いたら怒りそうだけど(-_-;)
でも、さすがにそれでは身体がもたないから、多少は口にしますが。

そんな訳で近頃かなり食べまくってるのが、バランス栄養食。
食べやすさとか腹もちとかも試したいんで、何個か食べてみました。
私が一番気に入ったのは、クリーム玄米ブランかな。
歯ごたえが独特だし、クリームが挟まってるからノドに通りやすいし。
毎日果実もしっとり系だけど、ボリュームが足りない気が。
SOY JOYは逆にかなり食べ応えがあるんだけど、
あまり口に残っていかない、つまり、じっくり噛み締められない感じ。
カロリーメイトは、絶対にお茶とかと一緒じゃないとノドに詰まりそう。
結果は・・・クリーム玄米ブランを軸にして、時々他のを食べる、かな。

さぁ、それじゃあコレを安売りしてるお店探さなきゃ!
やっぱ昼食にお金は出せないの(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月14日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 水分蒸発!? | トップページ | N.Y.二人旅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水分蒸発!? | トップページ | N.Y.二人旅。 »