« 中途半端なもんで。 | トップページ | 海の男? »

不安が。

まずは、昨日書いた内容の訂正から。

ガコイコで長野くんが調理してた魚は、
岩魚じゃなくて、ヤマメでした。
何か急に気になって、さっきビデオ巻き戻したんだよな。
そしたら「ヤマメ」ってテロップ出てたわ。
いかにいいかげんな見方をしてたかってことですな (-o-\)
・・・しかし、ヤマメとイワナの区別が全くつかないなー。
よく旅番組とかで『幻の魚』って言われてるじゃない?イワナは。
でもそのワリに結構紹介される率高かったりします(^_^;)
こないだもどっかで名前聞いたような気がするんで、
ついつい出ちゃったんだな、多分。

とにかく、失礼いたしましたm(__)m

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

J-Web見てたら、今度のVさん新曲PVが何やら史上初!なんだとか。
映像が126パターン?それ全部見ようと思ったら何時間かかるんだろうねー。
とか言う前に、前に見たパターンかどうか、すぐに忘れちゃいそうですが。

それはそうと、今朝のWSでPV流れたんですって!?
うわー・・・最近、朝はTV見ないからなぁ(>_<)
ま、いいや。現物を待ちましょ。

そんでさぁ、ケータイの待受FLASHとかあるんだってね~。
これ聞いてものっすごーく不安を覚えた私。
私のケータイでそれ表示されるのかしら・・・(?_?)
何せ去年の企画が画像サイズ・小しか受け取れなかったんですから。
動画なんて選択肢すら出てきませんでしたから。
うーむ、やはりそろそろ買い替え時なのか?
・・・いや、でも、まだ使えるし・・・うーん((+_+))

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月8日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 中途半端なもんで。 | トップページ | 海の男? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中途半端なもんで。 | トップページ | 海の男? »