« 不安が。 | トップページ | まだなのか? »

海の男?

ありゃー・・・何だか、右手がだるいぞ~(-_-;)
お疲れか?まさか腱鞘炎とか言わんとってくれよ~。

今日はさっさと終わらせるか。

はいはいはい、今日はしっかり見せてもらいましたよVVV6。
だって坂本さんだもーん。
先週の予告から待ってたんだもーん。
リアルタイムで見て、録画もしちゃってるんだもーん。

本日の舞台は湘南。
せっかくの海も、曇り空では寒そうに見える・・・
けど、タンクトップ姿な坂本さんを見ると、やっぱ暑かったんだろうな。
それにしても、良純さん頑張ったのに残念でしたねサーフィン。
どうせなら坂本さんや健ちゃんもやればよかったのに・・・
などと勝手なこと思ったりする(^^ゞ
ま、いっか~。坂本さんの素肌が拝めたから♪
肩と二の腕だけでも大満足。実に単純なファンであるよ、へへっ。

生しらす丼、食べたいなぁ・・・。
かき揚げも美味しそうだったしなぁ・・・。
とろっとろのオムライスとかも食べてみたいなぁ・・・。
個人的にはチーズハンバーグとカツは好みじゃないからいいです(^_^;)

おぉ!「IZO」映像Get♪
舞台やってた時にはWS見逃しちゃったんで、これは嬉しいわ。
ちょっと前にはOZも流してくれたし、案外この枠って狙い目だね(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月9日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 不安が。 | トップページ | まだなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安が。 | トップページ | まだなのか? »