« N.Y.二人旅。 | トップページ | ちょっと待ってよぉ。 »

うな丼。

今日のVVV6を見ながら、ふと思ったこと。

・・・あー、私、ちゃんとしたうな丼って食べたことないなぁ・・・。
家で食べるとしてもパック売りのうなぎ蒲焼きをチンしてあっためて、
それをご飯の上に乗せるくらいだしなぁ。
そんでもって、そういううなぎって決まって骨がガシャガシャ(?)してて、
上手く食べないと歯茎に刺さると言う・・・(-_-;)
家のうな丼で唯一美味しいと思えたのは、蒲焼きのタレだよね。
もっとも自家製なんか出来ませんから、ミニ容器に入ってるやつですけど。
それだけでもう充分。タレだけご飯にかけて頬張るのが一番でした。

・・・だからか?
今日は見ててもあまり食指が動かなかったんだけど・・・
いや、違うか。坂本さんがいないからか(^^ゞ

一度でいいから食べてみたいぞ、ひつまぶし。
これ言うとイナバナナは絶対に「ひまつぶしと間違う」と呟く(笑)

それはそうと、今日はゲストがDAIGOくんでした。
ナガノさまと組んでるんで、おぉ!ダイゴ&DAIGOだ!
と、一人で盛り上がっていたのでした・・へへっ(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月16日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« N.Y.二人旅。 | トップページ | ちょっと待ってよぉ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N.Y.二人旅。 | トップページ | ちょっと待ってよぉ。 »