« 貢ぎモノ(笑) | トップページ | なんとなく過ごす。 »

あれ?

明日は休みだー!なんて思ったら・・・
あれれ?夏コン、もう来週なの!?
うわー、なんかそんな雰囲気じゃないなー。
まだ新曲DVD持ってないからかな・・・
って、まだ発売されてないし(^^ゞ

そう!実はですね、とある遠方のお友達からですね、
城ホールの3日チケット譲って頂いたんです!
ありがとうございます、Nさまm(__)m
と言うわけで、私、夏コンは2日昼&3日行ってきます\(^o^)/

・・・ってことは。

うぉ~、休みなのに身体は休んでないぞ~。
平日、仕事しながら座って休憩取りますか!?
ちょっと、これは・・・夜更かし癖を直さねばなるまい。
じゃないと当日ダウンしたんじゃ目も当てられません(>_<)

そういえば。
こっちの地域では土曜深夜(日曜早朝?)にやってるChannel-a、
今週・来週、Vさん出るらしいですね。
いつもは一旦寝て、途中で起きて、また寝るんですが、
土日コンサートじゃ寝不足はキツいかな?
ま、でも多分ムクっと起き出してリモコン握り締めて録画するんだろうな。
そこらへんはガマンができないと思われます・・・(^^ゞ

とりあえず、明日あさってはのんびりしようか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月24日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 貢ぎモノ(笑) | トップページ | なんとなく過ごす。 »

コメント

この度は誘いにのっていただき、ありがとうございます(笑)。

同行のチケットは、掲示板で譲り先を探したくないんですよね。
今回、友達の友達の友達(遠いな…)って方にも譲ったんですけど、
ちょっとびっくりするようなメールがきたりして(苦)。

お会いできるのを楽しみにしてますね☆

投稿: 花音 | 2008-07-26 23:39

>花音さま。

いえいえ、こちらこそ声を掛けて頂きありがとうございました♪
「お金ないから1回だけにする!」
とは決めたものの、やはりそれじゃ寂しすぎる・・・
とか思ったりしてたところだったんですよ。

ところで、「びっくりするような」って?
・・・あ、まぁ、それはまた、ってことで。
気が向いたら個人的にメールででも教えてもらえればいいかな(^^ゞ

ではでは、当日はよろしくお願いします!

投稿: 汐佳 | 2008-07-27 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貢ぎモノ(笑) | トップページ | なんとなく過ごす。 »