« 海の男? | トップページ | 中学生。 »

まだなのか?

Vさんの会報No.66が来た~!
・・・が、しかし、肝心の振込用紙はない(+_+)
おーい、いつなんですかぁ~!?
いつまで待ったらいいんですかぁ~!?
色々と用意してるんだからねっ、もう。

とか言いつつ、実は待ちきれずに(?)
タカラヅカのチケット取っちゃいました。
まずは、花組・全国ツアーの梅田芸術劇場!
一番お安い席を入手しました。貧乏だから(-_-;)
そして、月組・日生劇場!
これまた一番お安い・・・(以下同文)
すごいよ。2作品あわせても1万円より安いんですから。
ま、やはりOZに置いておかねばならないんでねー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んで、会報はと言うと・・・トニコン&健ちゃん。

トニコン写真は、よくまぁこんな瞬間撮れたねぇ、ってな位、
みんなして飛びまくってます(笑)
こっちのカットで生写真ほしいな、って思うよ。
飛んでる長野さんの後ろに写り込んでる坂本さんがヨロシイ。
そんで、長野さんページは向かって右向きでジャンプ、
坂本さん本人ページでは左向きにジャンプ。
あなた、どんだけはしゃぎまくってたんですか?ってな感じだね(^_^)
あとは・・・背中かなー。背中からのカットがステキなの。
っつか、もしかしたら私、背中好きかもしれない(苦笑)
あー、それと、おヒゲもいいわね~(^_^;)
ヒゲ面なのに壁にくっついてカワイコぶってる坂本さん♪
その横に並んでるカットの、指先の美しさも捨てがたいなー。
(↑いや、捨てんでもよろしい)

健ちゃんの舞台写真は、私にはとっても嬉しい訳で。
だって、遠かったもんねーステージまでの距離。
2階席上方からだったけど、あえてオペラグラス使わずに観たからね。
正直言うと使いたかったな、とは思うけど、
オペラグラスでは全体像が掴めないんで、ガマンしたのよ。
この会報と、今日買って帰った「演劇ぶっく」見て思い出そう。

・・・で・・・裏表紙を真剣に見てしまう私って・・・(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月10日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 海の男? | トップページ | 中学生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の男? | トップページ | 中学生。 »