« 今頃気づいた。 | トップページ | 熱あるんじゃないかと思ったよ。 »

お疲れサマでした!

今日は東京で月組千秋楽でした。
うーむ・・・昔なら月組さん全公演欠かさず観てたんだけどなぁ。
こうも観たいのが増えてくると、さすがに無理な感じで(-_-;)
そんな訳で、遠くから密かに「お疲れさまー!」と叫んでみた。

こないだ久世さんのサイトにいって日記読んでたら、
タキさん(出雲綾)の退団で、現役生に同期がいなくなった、
と書いてあって、あぁそっかぁ、と思って。
これでムラに残るのは振付の先生・ミツエさん(若央りさ)だけなのか。
残念ですね・・・実に残念。
もっとも、ムラに拘束することはできませんし、各人の思いもあるし、ね。
でも、何が残念って、ベテランや中堅どころがどんどん抜けてくのが痛い。
宙のまりえさん(美郷真也)が辞めるって聞いた時も、そう思った。
あと、雪のラギちゃん(柊巴)も辞めちゃうんだよねぇ(T_T)
タカラヅカってトップだけ、スターだけでは成り立たないですからね。
脇役もチョイ役も、芝居やショーを構成する上では必要不可欠な存在。
月組で言うと、タキさんやまちおさん(北嶋麻実)が退団しちゃって、
トップのあさこちゃん(瀬奈じゅん)より上がいなくなってるっていう(-_-;)
組長・副組長さんがトップより下級生って、どうなんでしょうねー。
トップさんに負荷がかからなければいいんですが。

・・・あれ?何か話が逸れてるような・・・

ともあれ。
これで終わりじゃないんですからね。これからが始まりなんですからね。
そして・・・出来得ることならば。
いつか、また、どこかでお会いしたいものです。
タキさん。まちおさん。それから、みほこちゃん(彩乃かなみ)。
えりおさん(姿樹えり緒)。マグさん(流輝一斗)。
皆さん、ご卒業おめでとうございますっ!

******************************

しっかし、暑いなぁ。
暑過ぎて暑過ぎて、何だかキーを叩く指が上手く動かないぞ。
熱で指が膨張してる気がするよ(^^ゞ
・・・息苦しくなってきたし、ぼぇ~っとしてきたし、
もう寝よっかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月5日(土)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

本当に・・・お疲れ様でした!
今日はどうでしたか?しっかりお見送りできましたか?
まちおさんのこれからの人生に幸多かれ!と祈りましょうね(^_^)

|

« 今頃気づいた。 | トップページ | 熱あるんじゃないかと思ったよ。 »

コメント

ありがとうございます。
無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
いっぱいいっぱい泣いたけど、最後は、笑顔でお別れできたと思います。
もう、次の舞台も9月に決まっているのでチケットと日程のやりくりにワタワタしています。

本当にありがとうございました。

Vコンは、東京に来るのかな?
私は、追加公演に振り返られ29日の14時から見ます。

投稿: 綾瀬祐子 | 2008-07-07 23:55

>綾瀬祐子さま。

コメントありがとうございます♪
休む間もなく、次々に予定が入って行きますね(^^ゞ
Vコンは8月入ってすぐの大阪1回きりです。
だって、秋に色々あるんだもん・・・出費を抑えねば。
って、これでOZチケ取れなきゃ悲し過ぎますが (-o-\)

投稿: 汐佳 | 2008-07-08 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃気づいた。 | トップページ | 熱あるんじゃないかと思ったよ。 »