« 成長。 | トップページ | タウン情報誌。 »

やわらかい。

あ~・・・VVV6見てない・・・
番組始まるまでにTVの前に座れなかったよ。
帰宅が22時じゃあなぁ・・・(-_-;)

でも録画してるから、いいんだ。
坂本さんだもん、その辺はぬかりないさ。
後半ちょこっとだけ見られたんだけど、
そこだけで「やわらかい」って言葉、何回聞いた?
ってくらい、連発してたね。
あとは・・・あぁそうそう、辛いの食べてるとことか、見たかなぁ。
すんません、録画してるからどうせ後でも見られるし、
なんて思っちゃったら気合抜けまくりです (-o-\)

それと、予告ね♪
また予告でテンションUPだよ。
肩!二の腕!!何なんだその格好は坂本さん!!!
うぉ~、またまた録画だな~。

・・・考えてみると、結構保存版増えてるかも、Vシュラン(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月2日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 成長。 | トップページ | タウン情報誌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長。 | トップページ | タウン情報誌。 »