« TV離れ加速。 | トップページ | 貢ぎモノ(笑) »

予定がいっぱい。

OZ申し込みしなきゃな~、なんて思いつつも、
他の予定がどんどん入ってきております。
こないだ取れた月・日生と花・梅芸に加え・・・

花・ドラシテ公演Get♪

やったー!嬉しいよぉ~\(^o^)/
宝塚友の会での先行はハズレたんですが、ぴあ先行で無事入手。
全席同じ料金なので、8列目というかなり良席が取れてラッキーです。

これで9月から10月初めはタカラヅカで忙しくなります。

月組「グレート・ギャツビー」は、雪組でやった作品のリメイク。
ラスト近くで背を向けて立つ主人公のスーツ姿が何ともカッコ良くて、
作品の内容と相俟ってジ~ンときたのを思い出します・・・。
あれを、今度はあさこちゃん(瀬奈じゅん)がするんだねー。
あいちゃん(城咲あい)はキャラ合ってると思うんだよな。
カリンチョさん(杜けあき)がやった当時は1時間半の芝居でしたが、
今回は2幕ものとして上演されるので、厳密に言うと再演ではないよね。
どうアレンジされているか、楽しみです(^_^)

花組「ベルサイユのばら・外伝」は“アラン編”。
コミックの中でも結構好きなキャラクターなので、見ておきたい。
何せ本舞台ではバスティーユ陥落の際に「白旗がっ!」と叫ぶ人ですから、
そこをどう料理するのか、と言うかその場面があるのかないのか、
非常に気になりまして・・・(^_^;)
まとぶん(真飛聖)とあやねちゃん(桜乃彩音)、今度は本当の兄妹ですな。
あやねちゃんの《ディアンヌ》かぁ・・・どんなかなぁ(*^_^*)

そして、花組・別働隊(笑)は「銀ちゃんの恋」でございます。
これこれ!私はこの作品で久世さんにハマったんだよ!
ホント、懐かしいですよぉ~(^^)
もっとも、タカラヅカ版を観てから本物(?)つか版観たら、
アクが強すぎっつうか、人間の本質えぐりすぎっつうか、
で、頭痛くなりました、すみません。
今度のタカラヅカ版再演については、キャストがまだ出てないんですが、
とりあえず《銀ちゃん》ゆーひさん(大空祐飛)だけが決まってて・・・
どんな攻め方(!?)で来るのか、期待してますよ~。

さてと、これからOZの申込用紙書かなくちゃ♪
もうすぐ・・・あと30分ほどで坂本さんBirthDayだ~p(*^_^*)q

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月22日(火)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« TV離れ加速。 | トップページ | 貢ぎモノ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV離れ加速。 | トップページ | 貢ぎモノ(笑) »