« 予告でテンションUP♪ | トップページ | やわらかい。 »

成長。

今日は会社の同僚たち計11人で食事会でした♪
何か珍しくビール飲んじゃった・・・コップ1杯だけど(*^_^*)

そんな感じなので、ただいまかなり眠いっす。

でも、これだけは今日中に言わねば。
三宅クン、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
健ちゃんはいつまでも健ちゃんのままでいるんだろうな。
少年隊の克ちゃんが今でもずっと克ちゃんと呼ばれるように、
健ちゃんもずーっとずっと健ちゃんでいてほしい。
大人な部分、仕事に対する真摯さはどんどん深めていってもらって、
でも子供な部分、愛嬌とか何にでも疑問を抱く心はそのままに。
健ちゃんが健ちゃんであるが故にぶつかる壁に対しては、
時には乗り越え、時には壊し、またあるいは迂回したり・・・
ま、これは健ちゃんだけじゃないんだけど、
自分らしく生きてるよな、って思えれば嬉しいなと思います。

あ、恒例の投げKissは止めないでね(^_^)
夏コン、楽しみにしてるよ~!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月1日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 予告でテンションUP♪ | トップページ | やわらかい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告でテンションUP♪ | トップページ | やわらかい。 »