« とこなーつなーつなーつ。 | トップページ | ケータイが。 »

「まー君」。

今、「HEY×3」見ました・・・超早送りで(^_^;)
とりあえず、最初のVさんと最後のJUMPくんだけ。
何はさておきV6だけは今日中に見ておかねば、と思いまして。
そしたらさぁ、久々にHEY×3見たんだけどさぁ、
構成変わってません?何か、小規模なMステみたいな。
まー、ある意味ずーっと映ってるワケだから、
嬉しいっちゃあ嬉しいけどね・・・けど・・・坂本さん・・・
かなり“見切れ”てましたな(>_<)あぅー。

しかし。
いやいやいや、初々しいってのはあーゆーのを言うのね。
JUMPくんたちの目を見てると、ほんと、そう思うわ。
何て言うの?居場所がない、どこ見ていいのか分かんない、みたいな(笑)
Vさんにもあんな頃があったんだろうか・・・あったんだろうな。
あった・・・いや、ないか。デビュー時すでに出来上がってた人たちいたし。

じゃなくて~、今日書きたいネタはそこじゃなくて~。

とこなつPVの女性に「まー君がタイプ」と言われてたぞ!?
おいおいおい、どうするよ~坂本さんよ~ヾ(≧∇≦*)ノ
目がイイんですって!もぉ~、わかってらっしゃるわぁ~(^_^)
・・・って、何で私が喜んでるんだろーね(笑)
そんな風に見られてる坂本さんですが、発言が若干抜けてたりする。
メンバーの誕生日を「雑誌とか見て覚えるじゃないですか」って(^^ゞ
や、ある意味、他の人のページもよく読んでるってことなのか。

そして、健ちゃんはやっぱ“仔犬”なのか(^^)
ヒロシは時々ウザがられるのか(^^ゞ

******************************

ルクスタを会社の昼休みに立ち読み。
表紙の坂本さんサイコー♪中身も良い良い。
んじゃ帰りに買って帰るぞー・・・なんて思ってたら。

何ですか、ものっすごーい雷雨で。

買って帰ると本がボヨボヨになりそうだったんで、今日はやめ。
うん、しょうがないや。
とりあえず昼休みにぜーんぶ読み込んだから、それでガマンするよ。

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございましたm(__)m
+++++++++++++++++

>国やん さま。

おもしろいものを教えてもらえて嬉しいです(^^)
頂いたコメントのあとにまたコメント付けましたので、よろしくデス。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月27日(日)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« とこなーつなーつなーつ。 | トップページ | ケータイが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とこなーつなーつなーつ。 | トップページ | ケータイが。 »