« 予定がいっぱい。 | トップページ | あれ? »

貢ぎモノ(笑)

今日、仕事帰りにゆうちょ行って振込してきましたよ~。
OZチケット!・・・と、イノッチ&ナガノさま舞台と。
絶対に今日24日付けで振込したかったんだ。
だって、そしたら何か坂本さんに貢ぎ物してる気分になるじゃん?
・・・ならない?私だけか(^^ゞ
ともあれ、振込操作しながら「チケット下さい~、当たれ~」と、
ひたすら念を送ってましたよ。
全部当たるかもしれないし、全部外れるかもしれないし。
うー、お願いしますよぉ~、どうかチケットくれ~(>_<)

******************************

そんなワケで、本日は坂本さんのお誕生日です。
夏コンリハ中でしたか?メンバー他みんな何かお祝いしてくれましたか?
ま、祝うような年でもないけどね~(自分だったらそう思う^_^;)

何だか、年々若返ってるっつうか、無邪気になってく貴方。
いい感じに力が抜けて、いい感じに楽しめるようになって、
そんな貴方を見ていると本当に・・・ステキだなぁって思うわ。
無理して若作りするんじゃなく、ごく自然に過ごしていけたらいいね。
そしてまた素晴らしいミュージカルに出会えたらいいね。
一生大事に出来る舞台だったり、新たに取り組める舞台だったり、
”坂本昌行”をより成長させることができる出会いがこれからもあることを、
切に願って止みません。

そんでもって、くれぐれもお酒の飲みすぎにはご注意を(^_^;)
あ、あと、肋骨の浮くような痩せ方だけはしないでくれよ~。

******************************

そして、もうお一方。本日克ちゃんこと植草克秀さんのお誕生日です。
今はラストのPLAYZONEに全力投球!ですね。
またニシキやヒガシからツッコミ入れられてたりするのかな(笑)

ま、こんなお誕生日おめでとうコメントも後にしちゃうくらい、
今は坂本さんべったりな私ですが・・・ごめんなさいね。
でもね、PLAYZONEを観ると必ず思うのが、
あ~やっぱ落ち着くなぁ~、ってこと。
安全パイとかそういう意味ではなく、世代的に同じ位置にいる感じなのね。
そんで、克ちゃんの声がすっごーく好き。
・・・なんてことを思える機会も、もう無くなっちゃうの!?えーん。
っつか、舞台観に行ってませんね最近。行けば声聞けますね。
関西にも来てくれればいいんだけど・・・渡オニでいいからさ。

とりあえず、来月末お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

******************************

おっと、今日はVVV6の日だった。
プリン・・・剛ちゃん健ちゃん・・・あー・・・ごめん、“流し見”しちゃった。
唯一覚えてるのが、剛つんの目がキラッキラしてたなー、ってことだけ(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月23日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 予定がいっぱい。 | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定がいっぱい。 | トップページ | あれ? »