« あってた。 | トップページ | 成長。 »

予告でテンションUP♪

あ~、何で今日ビデオ録ってなかったんだろ(>_<)
今日は早く帰れるのがわかってたんで(創立記念日でした)
ガコイコをリアルタイムで見てたのですがね。
前半の剛つん&ひろしを見て、後半の坂本さん&オカダを見て、
夏コンはとりあえず1回押さえてるから番組先行はパスして・・・
なんてのんびりしてたら!
予告に出ましたツートップ\(*^o^*)/
うわぁぁん、早く来週にならないかな~。
何か、二人して料理してましたよ!?わわわっ。
おしっ!来週は絶対にビデオ録るぞっ!!

・・・とまぁ、一気にテンションMAX行っちゃったんですが(^^ゞ

お宝探しゲームは、とにかく剛つんが愛らしかった(ん?)
剛つんがはしゃぐトコ見ると、何だか微笑ましいっつうか和むっつうか。
しかし、謎解きしてたの、ひろしばっかりじゃなかった?
ま、いっか。そこが剛つんらしいし。

イケメン寝顔は・・・集めたイケメンよりVメンが寝ちゃえば?
そっちの方が私としては嬉しい(^_^;)
だって見たいじゃん、坂本さんの寝顔とかさぁ。
オカダの大あくびが拝めただけでもいいとするか、今日は。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

早く帰宅してTVを何となくつけてたら、おめでたい話題が♪
真矢みきサン、西島千博さん、ご結婚ですってよ~(*^_^*)
月並みなコメントですが、末永くお幸せに!

・・・このニュースを伝えてた某芸能レポーター、
西島さんをまったく知らなかったんだとさ(-_-;)
ま、知らないこともあるだろさ。全て知っとけとは言わないよ。
しかし、仮にも“芸能”レポーターなんだからさ。
「バレエの世界では有名な方らしいですね」って・・・まぁ・・・ねぇ。
けど、ドラマ(『IWGP』)出たことあるし、何より舞台人だし。
知らないのをそう堂々と主張されても・・・困ったやっちゃなぁ。
んー、芸能レポーターにそこまで求めるのが間違ってるのかもね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月30日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« あってた。 | トップページ | 成長。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あってた。 | トップページ | 成長。 »