« 最前列って。 | トップページ | 予定がいっぱい。 »

TV離れ加速。

噂にはなってましたが、今日のイノなきにちゃんと書いてたね。
ガコイコ、終了ですか。うーむ。
・・・と言っても・・・最近ホントに、リアルタイムで見てないからなぁ。
だってその時間には帰れないんだもん。その時間まで仕事だもん。
8時台は私にはキビシイものがありました。
そして、録りっぱなしで見てないガコイコが何本か・・・ (-o-\)
いいや!老後の楽しみだ!なんて開き直って、見てないんですが。
10月以降はそのあたり掘り起こして見るかなー・・・。

そういやTBS、ブロードキャスターも終わるんだよね。
あれ終わっちゃうの残念なんだよな~。
何せ平日はニュース番組全く見られませんからねぇ。
ワイドショーなんかも最近全然見てないからねぇ。
いろいろ、1週間分まとめて知るにはちょうどいい番組だったのに。

今、私が毎週必ず見てる番組って言ったら・・・!?
VVV6だって、実のところその時間に座ってTV見られる状態にはなくて、
やっぱり録画頼りだったりするし。
前はメントレ見てたけど、最近お笑い芸人ばっかりでつまんないし。
連ドラは苦手なんで、欠かさず見続けることが全然できないし。
何があるだろ・・・うーん・・・うーーん・・・・・・

あ!あった!
「Cafe break」っていう、タカラヅカ番組♪
関西では毎週日曜の朝7時半、サンテレビで放送してるっ。

・・・今のところ、これしかないです(-_-;)
いかん、こりゃかなりTV離れが進んでるぞ!?
TV見ないで何やってるかと言うと、ネットかゲーム(^^ゞ
そんでもって、休みの日は舞台三昧、か。

あ、えっと、ガコイコ終了に関して思うことは、
寂しいけど仕方ないよねって感じ、ですね。
Vさん本人達がね、ウチらが思ってる寂しさ以上のものを感じてると思う。
彼らはヘコんでてもそれをウチらに見せられませんからね。
来週からのガコイコは、とりあえず全部録画しとくか。
・・・録画じゃ視聴率上がりませんけど(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月21日(月)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 最前列って。 | トップページ | 予定がいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最前列って。 | トップページ | 予定がいっぱい。 »