« 食べ比べ。 | トップページ | うな丼。 »

N.Y.二人旅。

TVぴあにヒガシ&坂本さんのトニー賞観劇旅行の記事が。
一体何誌の記者さんがついて行ったのかしらねー。
最初が小学館で、次が学研で、今度はぴあ。
今更ながら思う・・・どうしてこの二人が選ばれたのか??
確かに事務所では一番舞台づいてるワケですけども、
趣味の範囲で「こないだ行ってきたんです」なんて聞かされるんじゃなく、
ここまで大々的に取材入ってるとは・・・謎だなー(^_^;)

ま、それはさておき。

インタビュー記事の中に、ヒガシが坂本OZを見ていない、とあって。
ならば是非今度の再々演は観てくれ、頼む。お願いします。
行って、ステージに上げられて、一緒に腰回してくれたら尚良し!?
いやまぁそれは無しとしても、ホント、絶対に観に行って下さいよ~。

ヒガシと坂本さんの関係って、不思議だなぁ。
ジャニーズの中には、いわゆる“ヒガシ系”な後輩もいますが、
(光一SHOCKの初回キャストあたりが、そうかな)
坂本さんがそこに入るかと言われれば、ちょっと違う気がするのよ。
ま、あそこまでストイックなキャラは坂本さんには無いですからねぇ。
アンダルシアをトニコンでやったこともあるけど続けてないし、
千年メドレーは笑いに変えちゃったし(・・・^_^;)
だけど、かなり“近い場所”にいるような感じなんだよな。
とにかく坂本さんはヒガシのことをよく見てる、という話だし。
ステージ中に骨折したヒガシに気づいたこともあったっけ。
(&リーダー、の二人だけだったらしいね、分かったのは)
普段から共演したり一緒に踊ったり、あるいは踊りを継承したり、
ってなことは無いのに、何故か、近い。
・・・やっぱ、付き人やってたからかな~。

あ、そうそう。
先週発売の関東版「ぴあ」にも載ってるって聞いたんだけど、
時すでに遅し、で書店にはもう無かったのだ(>_<)
ヤフオクに出てないかな~、と探してみたら、
その号にカツン赤西クン載ってるみたいで、バカ高くなってた(T_T)
でも、欲しいな・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月15日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 食べ比べ。 | トップページ | うな丼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ比べ。 | トップページ | うな丼。 »