« やわらかい。 | トップページ | 今頃気づいた。 »

タウン情報誌。

またまたお取り寄せしてしまいました。
・・・いや、またまたまた、かな?これで3冊目。
今度は『タウン情報まつやま』です。
最初が仙台で、次が札幌で、そんでもって、松山。
いや~、坂本さん長野さんがガンバった成果だもんね~。
そして、それをせっせと集める私(笑)

松山編は、写真こそCDジャケットそのままですが、
テキストは1ページにぎっしり詰まってる感じ。
って言うか、二人結構語ったんだねぇ、って!?
トータス松本さんに依頼した時の話とか、PV撮影秘話とか・・・
坂本さん作曲話があったり、クルグル語りがあったり・・・
ま、ダイジェストみたいな感じですけど、薄くはないな。

とりあえず、載ってると聞くと読まずにはいられないのだな。
次は岡山のタウン情報誌取り寄せ、考えてます(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月3日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やわらかい。 | トップページ | 今頃気づいた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やわらかい。 | トップページ | 今頃気づいた。 »